スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大阪というところ
2011-10-18 Tue 14:20
今日はいよいよ
待ってました
冠番組の初日朝から
寝不足なのにテンション
上がり気味でワクワクドキドキで高鳴る胸きゅんおさえてました。貧乳やけど←関係梨(苦笑)(・・;)

なのに~一度にどん底に
落とされた。ひゃ~

私は大阪生まれの
大阪育ち
大阪は暖かくて、楽しい
街、そんな、大阪大好き
です

しかしこの頃
大阪がこんなの~なんて
信じられないよ

あんなに、こんなに、はかりしれないくらいドラマと同じくらい
楽しみにしていた
ベムの番宣、早くみんなに、見てもらいたーいが、
なんと、あるお笑いの再放送に変更というツイを
見つけあわてて家のTVの
番組表チェックしたら
ない、ない、ない、(・・;)あったのに、な~い。
変更された
再放送に変更なにそれ!

はぁ~?大阪人みんなが
お笑いが好きなわけじゃないの
亀梨さん見たいです
関西は視聴率関係ないんですか?
番宣見せていいじゃないですか?
もうわかりません?
TV局やCMもなにがなにの
基準で考えるのかなぁ~
大阪ローカルわかりません(苦笑)
AOKIの情熱祭もしませんよね~
昨日夜中張ってましたが
3Dが、来ました(笑)

かめちゃん見れたのは
うれしいんですけどね

お店は情熱祭してるんですけどね(苦笑)

あ!なんだか、愚痴に
なってしまいすみません。
お見苦しいところを
本当にごめんなさい。

でも、少し楽になりましただって本当に楽しみに
してたし仕事休みだし
よろこんでたのよね

かめちゃんに申し訳ない
妖怪人間ベムにたずさわってる方に申し訳ない

関西が番宣あまりしないなんて、同じ系列なのに
不思議です

理由編成上の
都合ですなんてね

でも、関西のみんなは
わかってるよ
かめちゃん、あなたが
がんばってくれてる事
ちゃんとね‥‥‥‥‥。
わかってる



ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<妖精が舞い降りた。 | 春夏秋冬日記 | 週の初めのいろいろ話>>
この記事のコメント
No title
れほたんへ

いいよいいよ~~
読み逃げでもありがたいです
いつも来てくれてありがとねm(__)m

そうよ!頭きたわよ
再放送だよ
信じられんかった

そう!私たちハイフンだもん!(^^)!
2011-10-22 Sat 00:06 | URL | MEGU〜れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUチャ~ン♪コメ久しぶり(^◇^)┛
でも、いつもちゃんと読んでるよ~。

ほんっと(`Δ´)
アタシも大阪好きだよ。
でも、今日ばかしは『くそー大阪!コンニャロー』 ってね(-.-;)

そだね♪亀チャンの頑張りはアタシ達わかってるもんね。
2011-10-18 Tue 20:23 | URL | れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
