スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妖精が舞い降りた。
2011-10-19 Wed 23:35
まだまだ雑誌まつりが続いてます
表紙にかめちゃんが並ぶ

コンビニのぞくと




このかめちゃんが私を呼んだ~
妖怪ではなく妖精が舞い降りたみたい(^。^)

ちんまいおててでレモン
持ってて・・・。かわいいしこれお買い上げ~~

中見るとビジュアル系でして・・。
妖怪というよりまさしく妖精なの。



かめちゃん、自分の中からKEEP OUTしたいこと

トイレのドア開けっぱなし家とか例えばホテルとか、一人のときだけだけど、
トイレのドア閉めない
ことが多いよ、
だって一人だもん‥‥。
でも、いいよね別に。
男なんてそんなもんだって誰でも。適当にふぁっと
ガチャンてなるまで
閉めようっていう
意識がないからいつでも
ちょっと開いている感じかな。
気にしないさ~
一人だもん~♪(←歌いだす)


ぷっ!かわいい、うたっちゃいましたか!

そういや!たとえが悪いけど
私も夜勤で寝てる旦那が
てっきり寝てると思って
上に上がったらなにげに少し開いてトイレ入ってて
こら~ってしかったことがあったなぁ~
でもかめちゃんなら、許してあげるわ(爆)
何やっても許す(^。^)


すぐに飽きる性格
染まりやすいタイプだからさ。俺って。ずっと言ってる口癖とかはない代わりにモノマネは一日中ずっと同じことやってたりする
で、やり過ぎてすぐ飽きちゃう。常に120%でいくから使いまくってやりきって次の瞬間、すぐ腐る(笑)
締め出せても次から次へとすぐ飽きるからな。
変化が好きなのかも~☆


そうか?飽きるタイプなのね~それB型でてるかも
私も結構飽きるタイプだねうちの家の人みんなそう
はまるとすごいし
うちの家族事はいいか!(苦笑)はい!すみません



オリジナルジュース
「野菜ジュース。紫ニンジンとか入っててポリフェノールたっぷりなヤツ
それを水筒にいれて氷とシェイク
俺の持っている魔法瓶が特殊」なもので、ぐあーって振ると
一瞬で冷えてちょっとザラザラするくらい凍るの
超うまい!
肌あれもするから野菜とらなきゃって飲み始めたんだけど
めちゃくちゃハマってやめられない!!」

野菜ジュース体にいいのよ
私も夏場は飲んでる
私は緑の野菜
今度紫ニンジン入ってるの探さなきゃ(^。^)



ベム大変(妖怪用)の草食べてるんだ(;^ω^)
マズイんだって・・・。
美味しそうに食べるシーンだったらしいよ

ベムは自分の感情を押し殺して生きてきたし
人間には不信感を抱いているから壁がある
その辺を監督と話ながら「このシーンならこのくらいの表情まで
やっていいですかね?」って相談しながら作っています。
まばたき一つでも、息をフッと吐くだけでも、そこに心が乗っちゃうからね
そんな細かいところだから言わなきゃわからないだろうけど
そこまで見てもらえたらちょっとうれしいかな」


深い深いな~役者亀梨和也
期待してます
楽しみにしてます
ワクワクしてます
目の動きや感情出さないように心かけなきゃいけない
難しいよねそれって・・。

最後に
変身シーン
俺は「うおぉ~~」って叫んでただけ
変身した後の姿は衣装が破れて裸になるからそのシーンは
上半身裸で撮影したけどね

まぁ!変身後裸なのね・・。ムフ!(^。^)


さてさて金曜日はZIPに(関西は微妙)ヒルナンデスに出演
まだまだ番宣もあるよ~~!

冠番組も書きたい。
またエントリーします



ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<根性で‥ | 春夏秋冬日記 | 大阪というところ>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ

ね~~!!ビジュアルバンドみたい
でもなんだかかわいい
でもなんだかエロい
彼はいったいなにものだ??
2011-10-22 Sat 00:09 | URL | MEGU〜NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ。NENEです。
私も買いました~(^.^)/~~~
ビジュアル最高!!!!!!!!!!!めっちゃかっこよかったです。
今からまたじっくり読みたいと思います。
楽しみ楽しみ♪
2011-10-20 Thu 21:22 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
