スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
根性で‥
2011-10-20 Thu 18:20
朝から根性で
鍵穴再ダウンロードに挑戦前回なぜかできなかったのに‥‥やった\(^o^)/
できた(ノд<。)゜。

そして小さい画面で
映りも悪く声もいまひとつ聞き取りにくかったのですが~見ました

なんか3人が仲良くて
本当にチームワークよくて
杏ちゃんっておもしろくていい子だわ

福くんもかわいいし、癒される

なんじゃもんじゃゲームで
もんじゃ焼きをゲット

かめちゃん普通に仕事帰りにスーパー寄るそうな

杏ちゃんの買い物話も(笑)

あ!そう前もちらっと
見たんだけど

べラがベムの口もとに
ついてる妖怪用の食べ物を見つけ取って食べるシーンだいだい的にやってたわ~
う~~ん。羨ましいというから妬けるというか(笑)
私もしたい(≧ω≦)


鍵穴は録画できないのが
たまにキズだなぁ~
画像昔のワンセグみたいになるし
でも見たかった
番宣、早くみんなに見て
もらいた~い
見れてスッ~としたわ

再度見れないので
細かい事書けないのですがごめんなさい

もう朝から必死だったもん(^-^;
あきらめ半分ですれば
ダウンロードしだして
バンザーイ\(^o^)/

とてもよかったよ
この番組

関西なぜ再放送のバラエティー番組に変更した意味が、、わからなーい(`´)
←まだ言うひつこい女

番宣しっかりしないんだから関西の視聴率の事
言わないでよね読売さん!


それからベムサイダー6本入りを20名様にプレゼント応募はサイトから
(リンクの中の妖怪人間ベム)に飛んでください

明日は日テレジャック
ベタ撮りですね
関西はどうかな?
スッキリ、ヒルナンデス、ミヤネ屋は、きそうです
要チェックしてくださいね
(予定が変更しました、また冠番組も更新します。ユルユルでごめんなさい)



拍手もよろしくね
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:2 | ∧top | under∨
<<驚きとソワソワ | 春夏秋冬日記 | 妖精が舞い降りた。>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ
そうと
急に取り消されたんだから(`・ω・´)

あ!鍵穴(メールのとおり)(笑)

楽しんでちょうだい
日テレジャックだからね(^_-)-☆
2011-10-22 Sat 00:12 | URL | MEGU〜NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ。NENEです。
今日PR番組なかったんですか???まだチェックしてない・・・。
鍵穴???

明日は録画録画ですね!!!!!!!!
情報ありがとうございます!!!!!!!
私も録画します(^^♪
楽しみですね(^^♪
2011-10-20 Thu 21:24 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
