スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
驚きとソワソワ
2011-10-21 Fri 23:48
ユルユルなブログですみません(-_-;)

遅ればせながらの
冠番組
カツマネが始まりました

でもね
最初の挨拶で聖が
発した言葉10回限定の
12月までの番組

なに~それ??
聞いてないし~~
ショックで固まったけど
ひょっとして来年カツン
忙しくなるのかしら~
なら!許してあげるけど(笑)
でもやっぱり聖が
言ったように、だだこねてやるぅ~~

18日の内容は
もうご存じだと思いますので~
下をポチしていただくと
HPにくわしく掲載してあります

早速
コーヒーごはん作った相方ちゃんによりますとまずまずだったとか・・・。

カツマネHP

私のツボなかめちゃん
こらこらそこの方私は違うなんて言わないで←誰に言ってんだか(^。^)(笑)


さて今日は日テレジャック

関西は?私がリアタイできたのは
ヒルナンデスとミヤネ屋でした
そこから
かめちゃん帰ってすぐすること
全裸(笑)・・服はちゃんと洗濯かご。寝るときも・・・夏はTシャツ下スポンポン(〃▽〃)
好きな女性のタイプ性格のいい人
許せない女性・うそをつく人が嫌い
( ..)φメモりましたか(笑)
で・・・
もういろいろと知ってると、思いますので
また長くなるので(;^ω^)

私のツボなかめちゃんあくまでも、私のツボ(笑)

これはマチャミ姉さんが掛ふとんになりたいと言ったときのかめちゃん(^。^)
私もなりたいと思った(瀑)(^。^)

これは妖怪ビームになった固まったかめちゃん

これはマチャミ姉さんのよろちくびをしたかめちゃん

ヒルナンデスが最高におもしろかった
長かったしね

ミヤネ屋では闇に隠したいこと
ラーメン屋に行ってすぐに現場に行く自分だそうです。

本当に楽しみになってきました。
妖怪人間ベム

グッズも発表されました。携帯サイトも開設
スタッフ日記を読むとたくさんのスタッフさんに守られながら
毎日頑張ってるんだなっと。。

Xmasイブが最終回とか・・。
泣くだろうなぁ~~~←はや!まだ1回も見てないし(苦笑)


妖怪人間ベムHP



拍手もよろしくね
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<妖怪人間ベム 1 | 春夏秋冬日記 | 根性で‥>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
