スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妖怪人間ベム 1
2011-10-23 Sun 13:37
それは、いつ生まれたのか誰も知らない。
暗い音のない世界で、
1つの細胞が分かれて増えていき、
3つの生き物が生まれた。彼らはもちろん人間ではない。
また、動物でもない。
だが、その醜い体の中には、正義の血が隠されているのだ。
その生き物…それは、
人間になれなかった、
妖怪人間である。


始まりました
これを聞いて鳥肌たった。
すばらしい‥‥。
役者亀梨和也

彼にしか出せたい
哀愁、優しさ、暖かさ、
強さ、正義、憎しみ、はかなさ、せつなさ、
全部がベムの中に、見え、隠れするのね

ほんとうによかったです

ふと、寂しい顔をするけどベロのあどけなさを見て
フッって笑うベム
(私ツボです)


涙あり、笑いありの
人間ドラマを強調していたのがよくわかる。

今現代見て見ぬふりの
人間が多い
私も気づけばそうだと思う
今年は震災があった年。

人間とはなに?が、もう一度問われる時期になったのかもしれない

3ヶ月の実写版妖怪人間
から、なにか、感じ取れるかなと楽しみにしています
初めから涙涙でしたけど
(苦笑)

ベム梨さんからメールも
届き(毎週届くのかしら?)昨夜は気分高まって妖怪にいやじゃなく(笑)
眠れなくてたいへんでした
新曲もバッチリ聞けたし
なんて幸せ。

まだまだ余韻覚めないわ~




拍手もよろしくね
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:4 | ∧top | under∨
<<まだまだ語りますベム(追記) | 春夏秋冬日記 | 驚きとソワソワ>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ
(笑)お子ちゃまたち竜になってるのね
かわいい~~
変身するところはどうかしら?
怖がっていないかな?
男の子だから大丈夫かな?!
2011-11-01 Tue 23:42 | URL | MEGU〜NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akoちゃんへ

始まったね。素敵なドラマ
かめちゃんの代表作間違いないね

うん。うん。せつなすぎるよね゚(゚´Д`゚)゚
2011-11-01 Tue 23:40 | URL | MEGU〜akoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ♪NENEです。
ホンマにいいドラマでしたよね。
子供たちも真剣に見てました。
めっちゃいいドラマやな・・・竜カッコいいって言っていて、
ベムだよって言ったんですが、竜になってるみたいです。

次回も楽しみですね。
オープニング曲も是非CDにして頂きたい感じ。
でも声が全然ちがーーーう!!!!!ビックリでした。
2011-10-23 Sun 23:03 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん、あらためましてこんばんはakoです♪
このドラマの話を聞いた時とは真逆の気持ちで(笑)早くドラマが始まらないかなぁと思ってましたが、ついに始まりましたね(^^)/
本当に切ないく時に温かく、メッセージ性が高いドラマを多くの人に見てもらえたら嬉しいです。
原作とは違うベムかもしれませんが、3人だから造り上げる事が出来る『現代版妖怪人間ベム』を2話以降も楽しみに待ちたいです♪
それにしても銀髪ベム亀ちゃん、表情は切なくて美しすぎますね(*´∇`*)
2011-10-23 Sun 22:08 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
