スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだまだ語りますベム(追記)
2011-10-24 Mon 19:38
やっぱり気になるのが
視聴率の事。

でもやりました
ほんとうに嬉しい
スタッフさんたちや
監督さん
もちろん
かめちゃんや杏ちゃん
福くんも喜んでるはず
まだまだこれから
高視聴率めざして
いきましょうね
とにかく好スタート
おめでとう!!☆☆☆☆☆

亀梨主演『妖怪人間』、初回視聴率18.9%で好発進

KAT-TUNの亀梨和也主演の新ドラマ『妖怪人間ベム』(毎週土曜 後9:00~ 日本テレビ系)の初回
(22日放送)が平均視聴率18.9%、瞬間最高視聴率は22.9%を記録した(ビデオリサーチ・関東調べ)。
昭和の名作アニメとして知られる同作の実写化は放送前より大きな話題を集めていたが、
そのプレッシャーをはねのけ好スタートを切った。

原作は醜い妖怪の姿をしたベム、ベラ、ベロが時に人間を守り、時にその容姿から理由もなく迫害され、
それでも人間界のために悪と戦い続ける“闇のヒーロー”たちの姿を描いた昭和史に残るTVアニメの名作。
ドラマ版はベムに亀梨、キツい言葉や態度の裏側に優しさを持つベラに杏、
そして人間と仲良くなりたいと願うベロを人気子役・鈴木福が演じている。

1968年にTVアニメとして放送され、初回放送から43年を経てついに実写で復活となった同作。
今後、さらなる視聴率の躍進が期待される。(オリコンニュースより)


関西では19%、福岡は20%の数字がでたようです\(^^)/


さて
私がツボったコーナー←勝手に作りました(^。^)

食事のシーンでこの葉っぱベラに取られてたべられるの(-_-;)
でもなんだかその後のベムが「ありがと・・」って低い声で言うのも
たまりませんでしたわ。

鏡に向かって気持ちを出してしまうベム
目力が!!!う~~すごい!!!(@_@。

夏目刑事の優しさにふれ思わず涙ここ泣いた私も
妖怪であっても人間らしい心ベムも持ってるのよ

これは最後のシーソの場面
ベロが「辛い時こそシーソが楽しい」って聞いて
ふと笑うシーンね!

ごくせんの竜もそうだったけど
かめちゃんには影というか哀愁
暗い顔からふとでる笑顔私は好きです。
抱きしめてあげたくなるほど
胸がきゆ~~~んとなります。
涙涙で・・。
いろんなメッセージがつめこまれたドラマです

来週も楽しみです。

こちらにも関連記事

毎日新聞デジタル

(追記)
 人気グループ、KATーTUNの亀梨和也(25)主演の日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の初回放送分(22日)の平均視聴率が18・9%(関東地区)を記録した。
24日、ビデオリサーチ社が発表した。瞬間最高視聴率は午後10時00分の22・9%だった。

 日テレ系土曜ドラマでは、2008年4月にスタートした「ごくせん」
の初回視聴率26・4%以来の高い数字となる。

 主演の亀梨は「皆さん、本当にありがとうございます。
たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。
個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・
共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、
気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」とコメント。

 河野英裕プロデューサーは「43年前の偉大な原作を、テレビドラマ、土曜9時、
という枠組みの中でどう表現し、何を描くべきなのか?スタッフ・キャスト全員、
それぞれのパートで何ができるのか本気に必死に考え作り上げた作品なので、
多くの方に見ていただき本当にうれしく思います」と感謝を述べた。(日テレ24より)



うれしい。いろいろと
賛否両論ありで、
なんだかドキドキしてた
なんだかんだ言われながら今ひとつあがらなかった、かめちゃん主演ドラマ
だから本当に涙でる
やっと報われたなって
まだこれからだけど。でもみんなに認められたって事は、大きな事だもの
(涙)
お祝いしなきゃ・・・。


拍手もよろしくね
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:4 | ∧top | under∨
<<努力の賜物 | 春夏秋冬日記 | 妖怪人間ベム 1>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

(≧∇≦)美しいそうほんと美しいね
まだまだこれから視聴率維持して欲しいね

がんばって応援しょうね(^。^)
2011-11-01 Tue 23:50 | URL | MEGU〜NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akoちゃんへ
初回の視聴率よかったね\(^^@)/

何よりかめちゃんがほっとしたかもね

これからも素晴らしいドラマ楽しみだね
2011-11-01 Tue 23:47 | URL | MEGU〜akoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ♪NENEです。
高視聴率すっごく嬉しいですね。
頑張ってる亀梨君をこれからも応援したいですね(^.^)/~~~
本当にカッコいい~ってか美しすぎる・・・v-10
2011-10-25 Tue 21:16 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)/
ベムやりましたね!!賛否両論があった中での今回の視聴率!!凄く嬉しいです♪
ファンとしては視聴率が全てではないと思う部分もありますが、やはり人気のバロメーターでもあるので、今回のこの結果は嬉しいですよね。

決して派手なドラマではないかもしれないけど、忘れかけてる何かを感じさせるような切なくて温かくて考えさせられる良いドラマだと私は思います。2話以降も物語が持ってるメッセージ性を大切にして、素敵なドラマにして沢山の人に見て欲しいです♪
亀ちゃんきっと、喜んでますね♪色々プレッシャーもあると思うけど、今回のこの結果は頑張ってきた亀ちゃんにとって最高の幕開け♪プレゼントになりましたよね(^-^)
2011-10-24 Mon 22:51 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
