スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
努力の賜物
2011-10-25 Tue 13:58
ツイッターからこんなにもいろんな方から好評価していただいて
かめちゃんの今までのまっすぐに仕事の取り組む心、姿、前向き、決して浮かれない
努力そんないろんな事がこの妖怪人間ベムに選ばれ
かめちゃん自身この作品に出会えたのかな?なんて思ってしまいました

なぜ?かめちゃん?って思った人もあると思う
キャラ違うしって、でもね
アニメはアニメで残しておきたい

現代風にアレンジって考えると違和感なかったし
以前もエントリーした時書いたんだけど


河野英裕プロデューサーは亀梨の起用理由について「妖怪人間ベム」は数年前から企画。
亀梨の起用について「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらもタフに優しく
生きていく妖怪人間です。そんなキャラクターを寡黙に表現できると思いました」



河野プロデューサーは見抜いていたね
かめちゃんがしっかとベムをやり通してくれるって・・・。
ベムの優しさ、温かさ、正義、それでいて強い意思を持ってる
それピッタリ表現、観る側にズンズンと、心に響く。語ってるよね。
せつなさ、時には強さ、ふと見せる悲しい笑顔。

もう~~~はまってますわ!(^。^)抜けないし~~(;^ω^)私どうしょ~~~


ではつぶやいていただいた大先輩の先生方ですm(__)m


『妖怪人間ベム』を見ていて、昔、KAT-TUNの撮影中、現場スタッフともめた時、
亀梨&赤西両人に「もういじゃないですか」となだめられた大人げない自分を思い出しました(笑)。
亀ちゃんは昔から大人だったし、いい子だったから、このドラマ成功して欲しいな。
(編集者・田原章雄 氏)



「妖怪人間ベム」(NTV)、高い倫理観があってホッとする。
なにより亀梨さんの哀しい瞳がいい。そしてコスチュームに着られない圧倒的な存在感。
(文筆業・木俣 冬 氏)




『妖怪人間ベム』、いいよ!差別、正義、人間性…よくぞこの時間帯に、
こうしたテーマに挑んでくれた。オリジナル版の重さを継承し、70年代を彷彿とさせるね。
妥協なき特殊造型も見事だが、とりわけ『TIGER & BUNNY』を手掛けた脚本家・西田征史の功績は大きい。
俺は毎週見る。
(企画・制作・編集・清水 節 氏)


亀梨クン、『妖怪人間ベム』 高視聴率おめでとう!V(^0^)
(神の雫・金田一少年の事件簿などのアニメ原作者・樹林 伸 氏)


*注・・ツイッターから掲載させていただきました



各界からこんなにも好評価していただき本当ファンでありながら
嬉しくて嬉しくてまだ泣けてくる

またリピってしまう
ベム病・・・・(^。^)

かめちゃんあなたの努力の賜物。

今も撮影に励んでるんだろうね
体には充分気を付けてね。

今日は冠番組の日だ!!

あ!

それから
新曲BIRTHの歌詞
なんとか聞けたので間違ってるところあればごめんなさい

光と影 旅立ちの雨
もうここには 戻れないと
前だけ見て歩きだす
終わりなき世界で君を探す

ここからさきにになにが待つという
明日へどこへ辿りつく
戻せない時の中
生まれた意味知りたい

明けない夜などないさ
誰が待つ手を伸ばして
諦めなければ終わらない

光と影 巡り合せ
生まれた悲しみの輪
まだ見ぬ朝 君の声
それだけを胸に刻み込む・・。



ヲタさんたちの中では青天の霹靂に似てるって声が多いのよね
早くフルで聞きたいわ



拍手もよろしくね
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:2 | ∧top | under∨
<<いろいろ話 | 春夏秋冬日記 | まだまだ語りますベム(追記)>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

新曲いいよね~~
大好きだわ~~

HDD整理してね(^。^)

うん!伝わってるね
本当に嬉しいね
2011-11-01 Tue 23:53 | URL | MEGU〜NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ♪NENEです。
新曲めっちゃ楽しみ(^.^)/~~~
そろそろ歌番組もリサーチしないとですね・・・。
その前にHDDの容量何とかしなくちゃ・・・。

亀梨君の努力がみんなに伝わってるんですね(*^_^*)
嬉しい!!!!!!!
2011-10-25 Tue 21:21 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
