スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろ話
2011-10-26 Wed 15:46
今日は管理人お腹の調子が悪くて(;^ω^)トイレと仲良し
今はなんとか落ち着いてます
それから
昨日夜ものの見事に
階段から落ちまして
腕をうちみして腕が少々痛いです(^。^;)
パソコンは打てるのですが
仕事もパソコン使いますので
少し楽します
ごめんなさい。

これラムダのイベントの亀ちゃんからのメッセージ
まだの方どうぞ

ギネスにチャレンジ応援メッセージ

昨日のカツマネはHPからごめんなさい
きゃ~~リニューアルUPしてる~~~

カツマネ


今日は手抜きごめんなさいm(_ _)m


拍手もよろしくね
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<おひさしぶりです | 春夏秋冬日記 | 努力の賜物>>
この記事のコメント
akoちゃんへ

akoちゃんありがとう
まだ腕は痛みが残ってるけど
元気だよ
akoちゃんもいろんな事あるみたいで
かめちゃんの言葉思いだそうね
神様は決して乗り越えられない試練は与えない

がんばろ!
2011-11-02 Wed 00:02 | URL | MEGU〜akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たま@うさこちゃんへ

コメントありがと(^。^)
すっかりよくなりました
ポンポン冷やさないように気を付けます(笑)

もうね!ステキすぎてどうにかなりそう(≧∇≦)
2011-11-01 Tue 23:58 | URL | MEGU〜たま@うさこちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん、こんばんは。akoです(__)
遅くなりましたが、体調の方どうですか?手の方と合わせて少しはよくなりましたか?段々寒くなるので引き続き体調に気をつけて過ごして下さい!!
私も最近チョッと嫌な事が続いてて…なんですが(TT)明日はベム♪数字的な事に関してはドキドキですが!?ベムを楽しみに明日仕事頑張ってきます(笑)
朝はズムサタ特技見せに出るみたいですし♪ズムサタでベム一家との何かコラボ企画を毎週してくれたら嬉しいですね(^^)/
2011-10-28 Fri 21:32 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、ごきげん妖怪(-ω☆)
具合悪そうだけど大丈夫?
急に寒くなって来たから
ぽんぽん冷やさないように気をつけてね~
ベム亀ちゃんに夢中で、
他のお仕事見落としそうになるよ!(苦笑)
2011-10-26 Wed 20:18 | URL | たま@うさこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
