スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妖怪人間ベム 2
2011-11-01 Tue 01:00
これから、文章でのブログになりますが
文章下手なんでお見苦しい点ご了解くださいm(_ _)m
どこまでやっていけるかみんなに伝わるか不安だけど
画像に頼ってましたから(苦笑)

ベム
視聴率17.1%頑張ってます
裏で邦画してましたが、!(^^)!がんばってます
第2話も奥深いお話でしたね。
風間くんのコワいお兄さんバッチリはまってました。

ベムはあいかわらず哀愁たっぷりでそこからふっとでる
笑顔すきなんだなぁ!
もう胸きゅ~~~~んってなりますよね・・・。

ビルの壁蹴り素早い
これスタント?ワイヤーかしらなんて思いながらも
ドキドキしちゃうね

妖怪に変身も2回目なんとなく慣れて(^。^)
きゃ!夏目刑事に馬乗り(#^.^#)ぷっ!
思わず姪っこと爆笑
びっくりするよ妖怪馬乗りじゃ~~

でも・・。ここ重要なんだよね
本当は隠れたかったベム
びっくりされた夏目刑事にベム必死で
身隠そうとしてたもん゚(゚´Д`゚)゚

それから夏目刑事が妖怪がこの世に存在して
悪いことをするって事言われて
ベムが絶句するところ・・・。
やはり泣きそうだった

今回もいろんなメッセージがあったよね
やはり奥深いね

柄本さんはいったいなにもの?
悪?それともベム、ベラ、ベロに試練をもたらしてる謎の人?妖怪?
気になるわ~~~

なんだか乾いてますね~~
あなたそれでいいんですかぁ~~?

怖い~~~(;゚Д゚)!

第3話も楽しみです

妖怪人間ベムHPからスタッフさんの日記

かめちゃん!いえいえ~~ベム
たくさんの素敵な素晴らしいスタッフさんたちに囲まれながら
撮影がんばってるんだね

寒くなるから風邪惹かないように
みなさん頑張ってね
かめちゃんも・・・。




拍手もよろしくね
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:2 | ∧top | under∨
<<男の色気 | 春夏秋冬日記 | おひさしぶりです>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

ありがとう
画像なくても愛伝わるかしら
心配・・・。
でもがんばるね

ベムいいね~~
かっこいい(^。^)
2011-11-18 Fri 23:08 | URL | MEGU〜NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ♪NENEです。
もぅ体調は大丈夫ですか????
妖怪人間凄いですね!!!!!!
このまま今回のクールで1番をぶっちぎって欲しいですね!

写真が出ないのは寂しいですが、MEGUさんの亀愛めっちゃ伝わってきますv-218
これからもブログ楽しみにしてますね(*^_^*)
2011-11-01 Tue 17:59 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
