スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
男の色気
2011-11-02 Wed 00:05
女性自身みなさん見ましたか!!

ひゃ~~表紙からクラクラする(笑)

コンビニで慌てて買いに走りました
今日はお仕事午前中休みだったの・・・。

3冊あって一番後ろのをいただきました(^。^)

ドキ!!(;゚Д゚)!開いてすぐにかめちゃん
なんかドキドキするよん(^。^;)

ひぃ~~小さい写真の1番下のお顔が大好きなんですけど・・・。
そしてその横の少し大きい写真も好きだなぁ・・。

かめちゃんフェロモン出しぱなしだそうで(^。^;)

「デビュー直前のころみたいにがっついてギラギラしてます
ここ数年は落ち着いてた感があったけどKAT-TUNもまとまって
足並み揃ってきたので個人の活動を、思いっきり出来ますね」


だよね。

みんな個人、個人、なんの心配もせずに自分の仕事できてるよね
打ち込めてるよね

家ではノーパンにバスローブ姿なんだって
楽チンだから。下着とかに縛られたくないんだって
(≧∇≦)

子供欲しいって「パパお帰り~」なんて言われたら
たまらないんだって
福くんとわちゃわちゃしてあそんでるんだろうね
考えるだけで2人とも可愛いんだろうなぁ~~

でも、結婚はまだ考えられないと
「恋愛?いまは忙しくて仕事しかありません」

と言いつつも笑顔の置くの瞳がきらり。

なになに・・・。あやしいとな?
素敵な恋してるのかな?
それはそれでいいのでは・・・(^。^;)
妬けるけどヽ(`Д´)ノ(苦笑)

今日ねツイッターでもつぶやいたんだけど

かめちゃんってなんでこんなに色気があるんだろう?
脱いでもいないよ
肩脱ぎしてるだけなのに妖艶なのよね
どの角度からもじっと見つめる目線も
ドキドキするのね。
吸い込まれそうなの

男くささがないの
それでもってちゃんと男らしさはあるの
かっこよかったり可愛いかったり
ひとつひとつ違うの
どの表情にも惹かれていく

わたしは1582で彼に堕ちたわけです
だから今回の女性自身は大好き
きりっとしたかめちゃんも好きなんだけど
色っぽいのも大好物なの
彼の視線が下に行くあの角度が私は好きです


ますます私はあなたに惹かれていく・・・・。

あ~~画像(゚д゚)ホスィ…←ひとりごと(瀑)



拍手もよろしくね
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:4 | ∧top | under∨
<< 恋は盲目 | 春夏秋冬日記 | 妖怪人間ベム 2>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

コメレス遅くなりました

ごめんね

NENEちゃんツボでしょ

また腰砕けちゃいましたか(笑)

袋とじにしてもらわないとね←こら~なんの雑誌や!(爆)(^o^;)
2011-12-10 Sat 16:18 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akoちゃんへ

コメレス遅くなり
ごめんなさいね

女性自身色っぽいよね~
ゾクゾクするわ~

色気の出し方教えてほしいわ(爆)

ギラギラしてるのね(笑)

ますます良い仕事して
輝いていてほしいわね
2011-12-10 Sat 16:13 | URL | MEGU~akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんにちわ♪NENEです(^.^)/~~~

ホンマに色っぽ過ぎる~v-238
私も速攻お買い上げしちゃいましたv-10
もぅ腰が砕けそう・・・・。脱いでないのにあそこまで色気を出せるって凄いですよね~。
めっちゃカッコいい~v-238
2011-11-03 Thu 11:00 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)d
私も立ち読みですが(^^;見てきました女性自身!!
本当に男らしい面も持ってるのに妖艷さも持ってますよね♪確かに女性よりも色っぽい時ありますよね!!
私個人的には和服姿の亀ちゃんが大好きです(*^^*)
今デビュー前のギラギラ全開なんですね(笑)
亀ちゃんのKAT-TUNとしてまとまってきたので個人活動も頑張りたい!!っていうのはなんか安心しました。元のいる場所が安定、安心出来るから、自分も頑張れるというのが伝わってきて…。ベムも好調ですし、役者亀梨和也としても飛躍していって欲しいです。
今週の3話が楽しみです♪

P.S.画像の件で何か言われたんですか?あまり気にしすぎずにMEGUさんらしくブログ続けて下さいね。楽しみにしてます(^^)/
2011-11-02 Wed 21:12 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
