スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
 恋は盲目
2011-11-03 Thu 00:10
昨日のカツマネから・・。

カレーに大根おろし
一度やってみたいな私は(^。^)
試しに意外と美味しいかもしれないよね(≧∇≦)

かめちゃんバツゲーム(≧∇≦)きゃは!

ラップかめちゃんぷっ!
かわいい・・・。
私なんでも好きです
これ恋は盲目(笑)(^。^)なんてね・・

でね来週なんだけどオリラジの藤森くんチャラ男くんに
フラワーアレンジメントを教えてもらうとか
言ってくだされば私教えますよ(笑)
私こう見えても26歳から習ってます
英国式フラワーアレンジメント

これ花束作りました
2011110222240000.jpg

20代から始めたのがフラワーアレンジメントとアロマテラピー
今も自分流で楽しんでいます
夢があるの!花束かめちゃんにあげること
無理だろうけど←アホな夢(^。^;)

さてかめちゃんどんな花束作るか楽しみです
バンチブーケぽかったなぁ~~

今年も始まりました
パナソニッククリスマス
東京表参道大変なことになってるみたいです
行きたいな~~
大阪は???


パナソニックビューテイ~

かめちゃんかっこいい~~黒のスーツ良くお似合いです。
CMも始まってるみたいで・・。
大阪ながれるかしらね(;´Д`)

パナ提供番組一覧


拍手もよろしくお願いします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<持って生まれたもの | 春夏秋冬日記 | 男の色気>>
この記事のコメント
ちーちゃんへ

コメレス遅くなりました

アロマとアレンジは20代からしてます

夢ね叶うはずないけど
(笑)
女性自身ん~すごかったってか色気ありすぎよね(笑)
2011-12-10 Sat 16:29 | URL | MEGU~ちーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みぃちゃんへ

コメレス遅くなって
ごめんね

アロマとアレンジは
若い頃から趣味で
してました

だからたまに自分流で
遊んだりしてる

パナTVあったかな?
2011-12-10 Sat 16:24 | URL | MEGU~みぃちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃんすごーい!!!
フラワーアレジメントそんなに長くやってるんだぁ~
亀ちゃんに花束!素敵な夢だね・・・
叶うといいね(^_-)-☆

カレーにだいこんおろし、私もやってみようと思う。
コーヒーご飯はできないけど^_^;

女性自身の亀ちゃん超カッコよくて(*^。^*)
an・anみたいで何冊も買っちゃいそうだった。

あさって もうすぐべムに会えるねヽ(^o^)丿
2011-11-03 Thu 23:09 | URL | ちー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
フラワーアレンジメントとアロマって
めぐちゃんめっちゃ女子ですわねぇ(*^_^*)
ステキだわぁ(●^o^●)
私なんて不器用やし花より団子なヤツやから
・・・性にあわない(笑)
お恥ずかしいでございますわ(^^ゞ

パナ提供情報ありがと!
ここでも流れるのかなあ・・・

去年に引き続き関東はうらやましいよねぇ(>_<)

素敵なクリスマス・・・
2011-11-03 Thu 00:46 | URL | みぃ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
