スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとうとおめでとう
2011-11-08 Tue 13:43
今日はかめちゃんのジャーニーズ入所13年目

すごいよ‥‥‥。
13年なんて~
12才だったのよね

いろいろあったね


あなたが入所しなければ

MEGUは、なにして、今ごろどうしてたかな?

普通の平凡なおばちゃん
いや病んでるおばちゃん
だったと、思うな。


だからあなたに会えて
心からありがとう
感謝します


これからもますます
すてきなお仕事に恵まれ

私たちが
ドキドキするような
優しくてかっこよくて
セクシーな男になってね
(*^^*)

13周年おめでとう!


新曲のジャケ写が
公開されてます

リンクからジャニーズWebか
J-Oneに飛んでね
(今日は携帯より、更新リンクが貼れませんごめんね)

私は限定盤2が、好き
怪しげな妖怪ぽいのが(笑)
後もかっこいいけど‥‥


さて今日はカツマネ
いよいよ
かめちゃんどんな花束
作るのかしら楽しみね



拍手もよろしくお願いします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<花束 | 春夏秋冬日記 | 妖怪人間ベム 3>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

みんなに出会えたのも
かめちゃんのおかげだものね~

彼がジャニーズに入ってくれたからつながったのよね
2011-12-10 Sat 17:01 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れほたんへ

コメレス遅れてごめんね

いろいろあったね

口ではいいきれないほど
あったと思うわ

苦しい事も楽しい事も
でもそれがあって
今のかめちゃんがあるんだよね。きっと(*^^*)
2011-12-10 Sat 16:57 | URL | MEGU~れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀チャン♪入所13年おめでと~。

いろいろあったけど、、もう大丈夫だよね。
戸惑う事もあったり、泣いたり、悲しくなったり・・
でも、これからも一緒についていこうね。


2011-11-08 Tue 23:14 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。NENEです。
13年・・・。本当に凄いですね(^^♪
今私があるのも本当に亀梨君のおかげ!!!!!!
大切なこの日をみんなでお祝いしたいですね(^^♪

そして大切なお友達で出あわせてくれた亀梨君に
感謝!!!!!!!!!
2011-11-08 Tue 19:46 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
