スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花束
2011-11-09 Wed 13:55
カツマネ
まねしたくなる花束の作り方


花     白バラ (アバランチェ)
      赤バラ (サムライ)

グリーン  シキミア 
      スチールグラス

エナメント リボン
      松ぼっくり

包装    ワインレッド   合計3200円

2011110913000000.jpg

綺麗にまとまってるよね
かめちゃんマジ楽しいってはまってたし・・・(^。^)

でも私がもし創るとしたら
白バラを思い切り低い位置にもっていく
かめちゃん一番高い位置にもってきてるよね 
でも初めてでもステキ
お上手・・・。

それに花束渡されながら「プライベートのマネージメント」になんて
いわれたら~~~(*´∀`*)←妄想に走る(笑)


さて、もうひとつ今日は
 日刊スポーツのツイッターより

これを読んでさすが大人だなってちゃんと真正面から応えられるかめちゃん
ほんと男性たちにそれも記者さんたちだよその人たちがハート目になるなんてどんだけ~~
よね!

さてきょうは宮崎に巨人のキャンプに参加とか!
ハードスケジュールの中大変だよね
好きな野球に参加で気分転換になってればいいな~
体だけが心配
こんな天気で気温だし風邪もそろそろ流行ってきてますからね

かめちゃん無理せずにね


コメレス遅くなってます
ごめんなさい。



拍手もよろしくお願いします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<しっかりと。 | 春夏秋冬日記 | ありがとうとおめでとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
