スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しっかりと。
2011-11-10 Thu 18:40
昨日のエントリーでかめちゃん宮崎

やっぱり本当で今日のツイッター新聞

スポニチ


原監督にお誉めの言葉
いただきありがとうございますm(__)m

忙しくゴースポの1日
キャンプ体験
ちゃんとこなすんだから
なんて男(ひと)でしょ(*^^*)

楽しみがまだまだ続くね

さてここからは
少し私の毒舌になります
いやな方は、読まないでね
きのうは、JIN AKANISHI の全米デビュー日でした

仁の夢が、花開いた日
おめでとう

仁の夢が実現しました

でもね。

わかってほしい

この裏には、
たくさんの日本のアジアのハイフンの力もあり

KAT-TUNのメンバーの
力もあったんだよ

いっぽうでは、
仁本人の努力も
あっての事

でもたくさんのみんなが
泣いた日
忘れないで欲しい

けっして一人で
勝ち取ったと思わないで、ほしい

みんな優しいよ
ツイでもみんながお祝いしKAT-TUNのクリアファイルに、
サインしたって泣いてるリプがあった。たくさん泣いてる顔文字
それ見てみんなやさしいなって

ハイフンは、暖かいよ

今は道が違っても
元メンバーだった事は
消えないんだ

だからしっかりはばたいてください

私は、あなたが、グループを出てまで夢をつらぬいた道
厳しく見つめていきます。
これからの赤西仁ではなく
JIN AKANISHIを。


コメレス遅くなってます
ごめんなさい。



拍手もよろしくお願いします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
