スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今更ながら
2011-11-11 Fri 14:54
昨日、本屋に2店行ったのに演劇ぶっく
とナビスマイルが、なくて
ふてくされて

買わずに我慢と
考えていたびあとSEDAを
買いました


ユルユルエントリーで
ごめんなさい(^_^;)


まずぴあ
きゃは!かめちゃん
腋毛剃った!

初回に裸で登場するじゃ
ないですか
腋毛が見えると人間ぽいっていう話しになって、
切るのは、変じゃん!って思ったので剃ったんですよ

ふわ~ふさふさ~って山の麓に毛を植えてきたんです(笑)
だから今頃ちっいゃい亀梨が生まれてるはず(笑)

(小さな妖怪の声で)亀梨、亀梨!って(笑)



私にもほしい
妖怪亀梨の腋毛(≧ω≦)
ドラマで要チェックだわってまたヘンタイ魂が(苦笑)

カウコンあたりは
もうはえてきてるよね
ぷっ!(≧ω≦)

濃くなるよ。まぁ、男子だからいい?(笑)


そしてSEDAから

好きな女の子のスタイル
基本的には似合っていれば何でもいいんだけど
俺、ワンピースに弱いんだよね。その上に革ジャンとか
ライダースとか、着てたら相当ヤバイ!ちょっと、
ロックテイストがいいんだよね
しかもたまにキレイめだったら最高。
キュンどころかギュンってくるね!(笑)
そんなカッコの子と飲みに行きたいな



べッタベタに女の子ぽい
カッコは、どちらかと、いえば苦手。
上も下もひらひら、フリフリしてて足もとにもレースの靴下!みたいに、
全部が甘くなっちゃうよりも、
上半身を変えるとか、
色をモノトーンにするとか、
うまいことハズしてるほうが好きだな~



かめちゃんなにになりたい

俺はスターになりたい
先輩たちもそうだけど
そういう道を歩んできた人たちって生半可じゃないとか、
やっぱりスゲエんだなと、思わせる何かがある。この仕事をしている以上、
そういうカッコいい男に、なりたい
そのためには、ちゃんとしたおとなにならないと
この世界、無茶なことを
しても許されるような一面もあるけど、だからこそ、バカやってちゃダメなんだよ。
俺も下ネタとか、言わないでちゃんとしなきゃ(笑)



(^。^)ん~かめちゃん


アダルトな感じの女子(お姉さん)好きなのかしら?
大人よね
ブリブリ嫌で
ワンピの上革ジャン
ライダースって‥‥‥、

かわいいとこにもシックさとか、大人の要素が
欲しいのね!


かめちゃんスターでありながら
まだまだ上めざして
かっこよくなりたい
なんて語るんだ

芯のかっこよさね

かめちゃんならなれますわよ。
もう充分スターだけどな

真摯で律儀誰にも優しく、空気よめて、
頭低いし、礼儀ただしいし、周りに気を遣うみたいだし
わきまえてるよ。

バカしてるのかな?
下ネタぐらい
年頃の男子なんだから若いんだから
して当然だと
私は思いますが
いかがなものでしょう?←誰に聞いてんだか(笑)



コメレス遅くなってます
ごめんなさい。



拍手もよろしくお願いします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<妖怪人間べム 4 | 春夏秋冬日記 | しっかりと。>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

私もだよワンピ似合わない。

もう年なんだよな(苦笑)

NENEちゃん大丈夫だよ
頑張れ~~
2011-11-29 Tue 23:46 | URL | MEGU〜NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ♪NENEです。
私も欲しいカメ腋毛・・・。スイマセン・・・。

SEDA私も買いに行かなくちゃ!!!!!!
読みたい!!!!!!!
ワンピか~。ワンピが似合う女の子って
いいですよね~。
私似あわなくて1着も持ってない・・・。

私も下ネタさく裂です・・・。
2011-11-11 Fri 19:07 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
