-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妖怪人間べム 4
2011-11-12 Sat 23:40
昔を思い出す

35才でリストラ
37才で旦那に出会う
38才で結婚

そうです。私、晩婚

私ふてくされた人間から救ってくれたのは、旦那かも(笑)

31才前厄で父をなくし
母と二人ぐらし
結婚なんてない
今の仕事で
頑張ろうとしていた

でも世の中甘くありません
リストラ対象
お局さまはいらない

世の中腐ってるなんて
思ったあの頃

だから気持ちわかる

でも、悪い事は、だめだよ
ベムの優しさが、身に染みる

なんだか今回も昔の
自分思い出してしまい
号泣~

ベムの優しさ人間だよ(泣)


コメレス遅くなってます
ごめんなさい。



拍手もよろしくお願いします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:3 | ∧top | under∨
<<1通のメール | 春夏秋冬日記 | 今更ながら>>
この記事のコメント
ちーちゃんへ

人間って深いよね。

本当にズキュンくるね

(^。^)ちーちゃんありがとう・・。゚(゚´Д`゚)゚
2011-11-29 Tue 23:42 | URL | MEGU〜ちーちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-17 Thu 14:20 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ!

べムっていいね・・・人間っていいね。

毎回心にズキンってくる。

亀ちゃんありがとう!そしてご主人様にありがとう!

MEGUちゃんを救ってくれて・・・(*^^)v
2011-11-13 Sun 00:16 | URL | ちーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
