スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1通のメール
2011-11-15 Tue 13:58
昨日パソコンにメールが
来た
またこんなこと、エントリーしたくなかったんだけど
内容は自分のハズカシイ、恥な過去
ブログに書くなんて信じられません
恥ずかしくないですか。?だって
(苦笑)

私は自分の人生恥たこともなければ恥ずかしいなんて思ってもいません

私があたえられた
いろんな過去の、試練、出来事、

父の死、晩婚、同居、子供にめぐまれなかった事、鬱になったこと

別に読んでるみなさんに
あわれみがほしい
わけではありません

こんな人生私ながら
歩いてきたよ
って

妖怪人間べムのドラマ内容少しちがうけど

病んでた自分がいた事
思い出して書いたまで
自分のブログだもの
自分がいいんだから(笑)


今は心から楽しい毎日過ごせていること、感謝して
いるし。
たくさんの友にも
出会え、大好きなかめちゃんにも出会えた

もちろん家族とも仲良くやっていけてる

人間ってひとりじゃ
生きてられない。


あ!名前だけは、書いてくださいね
それ礼儀だと思います
べムが怒りますよ(笑)


コメレス遅くなってます
ごめんなさい。



拍手もよろしくお願いします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
