スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2周年
2011-11-19 Sat 00:00
今日11月19日は「亀梨和也とともに春夏秋冬日記」を開設して
2周年になりました

この日を迎えられたのも訪問に来てくださる皆様やリン友ちゃんたち
亀友ちゃんたち、なにかあれば私の支えになってくれてる相方ちゃん
ツイッターのフォロワちゃんたち本当にたくさんのみなさんに支えられて
ここまで来れました。

ありがとうございます(=^0^=)


そしてこんなに沢山のかめちゃん通じて広まった私の
大切な友達の輪を繋げてくれた。

かずや。ありがとう・・・・゚(゚´Д`゚)゚


「春夏秋冬日記」はみんなで春も夏の秋も冬も
みんなと一緒に笑いたいとき笑い、泣きたいとき泣き
怒りたいとき怒り、楽しみたいとき楽しみたいと
考えつけました

思えばかめちゃんに恋焦がれリン友ちゃんたちのブログにコメントを
毎日のように入れて話をしてそれが楽しくて
とうとう自分までブログたちあげて
忘れもしないカツカツを横目でにらみながら
四苦八苦しながらブログを始めたこと
そのときのカツカツが全く頭に入っていなかった(^。^)
なつかしいなぁ~

絶対に友達いっぱい作ってかめちゃんのバースディーする
とか、ヲタ会するとか、相方ちゃんつくるとか
夢ふくらんで
今それが実現されているのがとてもうれしいです


かめちゃんの愛いっぱいにしたいと
画像に頼ってしまったり

文章力がないから読んでる方を不愉快にしてしまったことも
只あるのかもしれません

事務所関連から画像取り外しの通告もあり
私事の話はやめての忠告もありました
最近のことなのですごく凹んだしちょうど今頃がきついかなと閉鎖
覚悟も考えました

でもね。
いま閉鎖はしたくなかった
まだまだ語りたいのよね

ベムのこともかめちゃんのことも
私のことも←いらんとは言わないで~~(^。^;)




まだまだこれからも溺愛語ります
ユルユルブログですが

よろしくお願い致します





コメレス遅くなってます
ごめんなさい。少しずつ返しています



拍手もよろしくお願いします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:12 | ∧top | under∨
<<妖怪人間べム 5 | 春夏秋冬日記 | ありがとう。>>
この記事のコメント
わぁーん遅くなっちゃった・・けどブログ2周年おめでとうございます。(^0^)これからもめぐちゃんのブログ楽しみにしてるよー・・亀ちゃんがいたからこうしてめぐちゃんとも知り会えたんだよね~亀ちゃんに感謝~
2011-11-27 Sun 21:35 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして、MEGUさん。
大阪在住2人の子持ち主婦まーこと申します。

ブログ2周年おめでとうございます(^o^)/
いつも読ませていただいています♪

これからもいっぱいMEGUさんの亀愛きかせてくださいね♥
まわりに亀担さんがいないので、いつの日かMEGUさんと亀愛お話できるといいな。。。
またおじゃまさせてくださいね(^^♪

2011-11-21 Mon 03:18 | URL | まーこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐチャン♪一日遅れちゃったけど…
ブログ2周年おめでとー

亀チャンを好きになって、めぐチャンがブログしてくれてたから出会えたアタシ達。
今のままで…ずっと続けて欲しいなぁ
これからも仲良くしてね
2011-11-20 Sun 23:16 | URL | れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとうございます
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)
1日遅れてしまいましたが、ブログ2周年おめでとうございます!!
いつもMEGUさんのブログから元気をもらったり、楽しく読ませてもらってます♪こうやってブログを通じてMEGUさんと知り合えた事も私には大きく、本当に感謝です(^^)/
またお互いたくさんの亀愛を叫びましょう~!!
よろしくですm(__)m
2周年おめでとうございます&またブログ楽しみにしてますっ♪
2011-11-20 Sun 19:50 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
1日遅れたけど
MEGUちゃん、2周年おめでとう!

MEGUちゃんのブログに出会えてから
いつもお世話になってるね
ありがとう!

楽しみに読んでるから
これからもマイペースでがんばってね!
それから、これからもよろしくね!
2011-11-20 Sun 16:47 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん 2周年おめでとうございます。

亀ちゃんを好きになってMEGUちゃんのブログに出会えたこと

「これってdestiny~(*^^)v」

嬉しく思ってます・・・。

いつもこっそりお邪魔したり、気まぐれにコメントいれたりだけど亀ちゃんを思う気持ちを語ってくれるのを楽しみにしています。
そしていろいろ教えてもらって感謝してます。
ありがとう(*^。^*)

亀梨和也とともに春夏秋冬日記!バンザイ\(~o~)/
2011-11-20 Sun 00:21 | URL | ちーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう
めぐちゃん2周年おめでとう♪

めぐちゃんのブログに出逢えて
めぐちゃんと亀愛語れて
私も幸せです!


めぐちゃんの
ブログ大好きやから
これからも
いつまでも
今のままでええし…ブログ続けてね。




2011-11-19 Sat 23:28 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。NENEです。
MEGUさん2周年おめでとうございます(^^♪

ずっとずっとMEGUさんのブログやMEGUさんに支えて頂いています!!!!!!!
これからもMEGUさんのブログずっとずっと楽しみにしてます(^^♪
そして私もMEGUさんやカメ友さんと出会わせてくれた和也に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!

2011-11-19 Sat 19:03 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃんお久しぶり

2周年おめでとう☆
MEGUちゃんのブログは暖かい感じがして大好きです
これからもたくさんの亀愛を叫んでね♪
2011-11-19 Sat 12:34 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-19 Sat 05:42 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
オメデト~(*^o^*)
2年も続いてるなんてぇ↑↑(≧∇≦)
私にはブログはムリだわぁ…f^_^;

私、なかなかコメント残せてないけど
これからも楽しみにしてるからぁo(^-^)o

そしてまだ出会って間もないけど
たくさんめぐちゃんと思い出作っていきたいな♪

改めて
これからもヨロシクね(o^∀^o)
2011-11-19 Sat 02:36 | URL | みぃ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん 
2周年☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
すごいな~!!

いつも読み逃げだけど、楽しみに読んでます♫
これからもめぐちゃんらしい切り口の記事楽しみにしてるよ~(o´∀`)
2011-11-19 Sat 00:04 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
