スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妖怪人間べム 5
2011-11-21 Mon 12:40
1話~毎回号泣なんですけど
ハンカチではビチョビチョになるのでタオルを手に

次の日曜いつも目が腫れてる(苦笑)

5話は、夏目刑事に
正体がばれたことが、べムたちにわかるという内容←みんな知ってるよね
(^_^;)

でも、あのシーン泣けたよね。べムが切実と自分たちの今までの事を語る
涙、涙でした

でもべム梨さまが美しい
べム生誕の場面で、横たわるべム梨さま思わず
頭の中で添い寝したかったわ(爆)←すみません(+_+)
夏目刑事を助ける時の
満月にべム、ベロ、べラのシルエットにテーマ曲
なんだかぞくぞくした!

あのシーンも好きで
おもわずブログの
どこかにあります


夏目刑事を助けて
変身後になり去って行こうとする、かめ違う、べム梨さまの背中~(//∀//)もう
大好き、頭の中またまた、後ろから抱きつきたい←また!こら!すみません(^_^;)かめの背中のフェチでして私

君たちは人間だよって
夏目刑事に言われて
感情高まってまたまた
妖怪に変身思わずまた私笑い泣き

でね。ここだけの話
うちの旦那どうやら
妖怪人間べムのドラマに
はまったみたい(^m^)
夏目刑事が犯人と話す
シーンで私にごまかして
泣いてた?
定かじゃないけど怪しい
一緒に見なくていいのに
他の番組隣の部屋で
見ればいいのにね~
気がつくと見てるの
横で(爆)



いいなぁ~このドラマ
今回も16.2%キープできたね

別に気にはしないけど
ドラマの内容が良ければ
視聴率なんかいいのだけど
でもやはり高ければ嬉しいよね
ドラマも折り返し地点になっちゃって早いね
これからあの謎の男が
気になるしステッキ3本の意味も気になるね

ますます楽しみです

追記
前回エントリーで
2周年の記事にたくさんの拍手にコメントにメール
いただきありがとうございましたm(__)m






スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:2 | ∧top | under∨
<<マキア 亀カメラ12 | 春夏秋冬日記 | 2周年>>
この記事のコメント
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)
ベム5話、視聴率も含めて良かったですね!!
妖怪姿でも夏目さんに認められて良かったですし、妖怪姿での鼻つまむシーン。なぜ鼻つままれたのかはわかりませんが(笑)人間に怖がられ、嫌われてきたベム達が妖怪姿でも怖がられずに人間と触れ合えた事にジーンときちゃいました(TT)最後の名前の無い男の登場に嫌な予感がしますが…良いドラマだと思うので1人でも多くの人、幅広い年齢層の方に見て欲しいです!!ベム一家がまさかの公園で食事の草を摘んでる姿に笑っちゃいました(笑)
2011-11-21 Mon 21:53 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
月に浮かんだ3人。
綺麗だったし、かっこよかったよね!!
私もあのシーン好き!!

夏目さんが、感情が高ぶって変身したベムの鼻を
摘むシーンに涙・・涙・・だったよ。

あ~~、あと4回で終わるなんて!!
全10回。少なすぎるよ~~(涙)
2011-11-21 Mon 12:45 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
