スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マキア 亀カメラ12
2011-11-22 Tue 14:41
考えて考えてゲットなり

だってKAT-TUNの事
語ってくれてる

客観的に見ればオレの人生は相当ドラマティックじゃないかな?
普通の野球好きな少年の人生が、ジャニーズに入ったことで急展開した。
入所しばらくは全然めだたなくて。
ある人に君はほうきで掃けばいなくなる程度のJrなんだからと言われて(笑)
高校受験の時一度は事務所を辞めようと思ったら
グループ作るよとジャニーさんに引き止められて
KAT-TUNの一員になった。
この仕事についていること自体が冒険だし常に向上心と危機感を持って生きてきた。
KAT-TUNというグループも
ドラマの多いグループなんだろうね
デビューシングルと
アルバムでいきなり一気に
注目を浴びた
その後も何度か世間を
お騒がせしてしまって
それによってKAT-TUNが
パワーダウンしたように
見る人もいるかもしれないでもね。
当事者であるオレたちは
全然そうは思っていないの
デビューで持ち上げてもらっていた時もピンと来なかったしね
テレビに出まくって、勘違いした部分もあったけど
最初に少し騒いでもらったのは、運があって、まわりの人たちのおかげ。
本質的に売れたわけじゃない。
きっとここからなんだよね(中省略)
本当のドラマはこれから
今はKAT-TUNにとってやっとたどり着いた
第2ステージの入り口だなって思う
みんな基礎体力と気持ちが充実してきて、今、チャンスをもらえることが
有り難いって思うから
余計なこと考えず全力で
挑戦するだけ。
それが振り返った時に
ドラマティックな人生の
一部分になっていればいいなと思う


かめちゃんが久しぶりに
KAT-TUNの中である自分の気持ち書いてくれたような気がした。

私は6人Jr時代の彼らは
あまり知らない
だから偉そうな事も書けない。
でもドラマのあったグループだった事は、わかる
そのとおりだとも思う
今でも謎は残ってるけどね(苦笑)


かめちゃんがホウキで掃けばいなくなる存在なんて
言われたなんてことには
驚いた

彼も随分苦労したんだよね。きっと(泣)

また次回エントリーしますがTVぴあの中で
対談があり
今共演中の北村一輝さんが話てくださってますが
真摯にひたむきに作品に
向かってる姿を見て
だから彼の今があるんだなって思いました。
裏で努力して真面目に
本気でやるしさすがだなーって


先輩の俳優さんからも
お褒めのお言葉いただき
かめちゃんの仕事に対する姿がやっぱりすごいんだな

歌の仕事でもドラマでも
コメディーでもかめちゃんは、努力してるんだろうね
野球の仕事で、感じた

忙しい中いくら好きな野球でも、宮崎まで行って
1日キャンプしてキャッチャーして
速球捕けるんだもん
キャンプの練習こなすんだもん
すごい・・・。

胸きゅん。きゅん。
するわよ~~
かっこいいよ~

さてKAT-TUN、第2ステージ
これからと、言ってる
かめちゃん達前に向かい
歩みだしてる5人充実して良いお仕事してるもんね

それを応援するのは、
私たち ハイフンだよね~!
かめちゃんが振り返った時、ドラマティックな人生の片隅に入れてほしいハイフンの事

だからがんばって応援するよ~

少し恋愛話
恋に落ちたところで
演出はしない
オレと恋をする以上、
平凡にはなりえない

かめちゃんやっぱり
自分の思い付き行動かしら
でもライブでウィンクできて彼女前では、恥ずかしいの~?(笑)
似合わないだって(笑)

私は好きですけどね
始めあまり好きじゃなかったんだけど
ウィンクしなかったら、
なんか拍子抜けしちゃいます(笑)

今回のマキアも
濃い内容で思わず
お買い上げしちゃいましたいつまで続く雑誌まつり
(苦笑)
でもうれしいけどね~
まだの方どうぞ迎えに行ってね(笑)(^。^)

かめちゃんが写した写真はベムが角を隠すハットでした。
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<キツイけどキライじゃない | 春夏秋冬日記 | 妖怪人間べム 5>>
この記事のコメント
MEGUさんこんばんわ♪NENEです。
マキア買いにかなくちゃ~!!!!!!!
読むのがめっちゃ楽しみです!!!!!!!

あーーー亀梨君への恋心が日々大きくなってきて
爆発しそうです!!!!!!!!
2011-11-23 Wed 18:31 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
号泣だぁーーーマキア亀・・・カツンというより亀自身の気持だよね・・
なかなかゲットするの時間かかるけど、今月のマキアは買いだね・・
よかった、ちょっとでも抜粋読めて、ありがとう!!
また。続きはツイで、
2011-11-22 Tue 14:50 | URL | るみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
