スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キツイけどキライじゃない
2011-11-24 Thu 13:00
昨日は相方ちゃんと
久しぶりのデート

私の近所の本屋になかった雑誌と新聞を相方ちゃんより救済


演劇ぶっくより
今更ながらに、ドリボを
エントリーします

かめちゃんは、ドリボのある1ヶ月は、どんなもの

仕事の中で一番シンドイです
ただキライではないです
自分の弱さもすごく見えるし自分の強さも見える
本当に自分と向き合って闘わなければできない仕事だし
甘えも何もかも捨ててやらないと自分に跳ね返ってくる。
キライてはないですけど
いちばんたいへんな1ヶ月ですね(笑)


ドリボなんだかずいぶん昔って感じになってしまってた今日この頃の、私なんだけど
この雑誌を見て改めて買った写真やパンフをひっぱり出して思い出しました
動く画像ほしい(苦笑)
薄れていく記憶が
悲しい(涙)


中国雑技団からの直伝という
超絶技巧の新フライング
帝劇の二階席上方と向かい合うほどの
高さから彼は飛ぶ



って書いてある!w(°O°)w
一階から見てると高いな
しか思わなかったし
わからなかったけど

うぇ~~今考えても
鳥肌たつ~~(゚_゚)
すごい!!
そんな上から‥‥‥‥。


バンジージャンプのまま
遠く沈み、
そこから地球の重力に逆らって
自分の力でブランコのバーの上に、舞い戻る。
しなやかに力強く、「怖さ」と
闘いながらも、完璧に亀梨和也は飛び、回転する。


かめちゃんは言う

20日間くらいで身に付けました
ほぼ毎日昼前から日が暮れるまで集中して帝劇に入る前日くらいにやっと出来上がった感じです。
基本やりたくないです(笑)
リハーサルはとくに怖いです
お客さんが入っていると
やるしかないという気になるんですが
一人で飛ぶのではなくて
女性ダンサーとの絡みも
あるますし1回でも、失敗したらもうフォローの
しょうがないので、毎回緊張します。
失敗はなかった。



そうよね。バランスくずしそうになったり、苦しそうな場面はあったみたい
だけどすべてクリアーしたもの
たいしたもんだよ!
今またあらためて
ドリームボーイズの
素晴らしさ、すごさが
よみがえりました。
あの大回転やってのけたんだから今
考えてもすごい・・・。



基本舞台は好きです
だからいろいろやりたい
このドリームボーイズの
おかげで飛んだり、跳ねたりの、亀梨というイメージが、あるんですが(笑)
違うスタイルの舞台にも
興味があるんです
ストレートプレイもミュージカルも出てみたいし
大きな劇場だけでなく
もっとお客さんと近い劇場で、台詞だけの芝居をするとか、枠を広げていきたいなと思ってます

違ったシンドさがあると思いますけど
それもまた「やるからにはやると」




かめちゃんの夢はまだまだ大きくふくらんでる
夢がかないますように願ってやみません
挑戦心、負けず嫌い、やるなら本気、
これが、亀梨和也の魅力なんだろうな
引き付けられる要素(笑)
そこが私は大好きです(*^^*)

そして今年中にやって
おきたいこと



妖怪人間べムをやり残さずに
ちゃんとやりきりたい。
1年って、どんなかんばっても、やり残した感があるじゃないですか?
でもできるだけのことは
やったという感覚で1年終わりたい。



今はかめちゃんべム梨さんだものね
私は毎回毎回泣かされて
考えさせられて、勉強になって
人間てせつないなでも暖かくていいなって
自分も人間なんですけど(笑)思います
ドラマ見て・・・。

亀ちゃん本当にスタッフさんや共演者さんに恵まれて
いいお仕事できてるようでいちファンとしてうれしいです

べムの話ユルユルブログなんですが
TVnaviスマイル12月号増刊で、濃い話してくれてます
またエントリーしますね
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<逢いたかった。 | 春夏秋冬日記 | マキア 亀カメラ12>>
この記事のコメント
ドリボが本当にず~っと前のような気がするね。

亀ちゃんが言うように
ドリボのkazuyaじゃなく
別人になって舞台に立ってる亀ちゃんが見たいな~。

ドリボとは違う舞台。
飛んだり跳ねたり、歌はいらない。
ただ、芝居を見てみたいな~。

でもきっと、彼がそんな年齢になったんだろうね。
来年は帝劇をジャニーズがジャックするけど
亀ちゃんはどんな姿を見せてくれるんだろうね。
楽しみ~~~
2011-11-24 Thu 14:39 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
