スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
逢いたかった。
2011-11-28 Mon 12:33
少しご無沙汰でした
先週週末は盆と正月が一度に
来たみたいな忙しさで
ゆっくりブログが更新できないありさまでした

家事全般任してるお姑さんが田舎に帰郷、祭日木曜と連休明けで、
仕事は、忙しいわ。旦那は朝勤務だから早く帰ってくるわで、
でもツイで朝うっすらと
ツアー事把握でも
やはり公式発表待たないと思い暴れないで抑えて(笑)
夜仕事の帰り道ツイ覗くとみんなやいのやいの

すぐにwebに行くと
掲載してるぅ~(ノд<。)゜。
KAT-TUN TOUR 2012 CHAIN
2/11(土、祝)スタート

喜んで日程見てたら
ファンクラブからのメール
手が震え涙じわじわ
字が見えないよ(ノд<。)゜。
私はライブでかめちゃんに堕ちた
だからライブは大好き
おまえ逢いたかったんだろ~
の、あの態度が私好きなんで(笑)(≧ω≦)

今回のツアーのタイトルもきゅんしたわ

CHAINだよ。つまり鎖=繋がり=絆
泣けるわぁ~

最後のオーラスが仙台とかこれまた泣ける

だからKAT-TUN好きなのよね

これからチケ争奪戦だけど
みんなが笑顔でKAT-TUNに
かめちゃんに逢いたかったと、言えますように
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:1 | ∧top | under∨
<<妖怪人間ベム6 | 春夏秋冬日記 | キツイけどキライじゃない>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-28 Mon 21:40 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
