スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妖怪人間ベム6
2011-11-29 Tue 22:53
書くことがいっぱいでとりあえず妖怪人間ベム6

視聴率が落ちたみたいなんだけどドラマの話はこれから
なのよね展開はこれからよ
おもしろくなってくるのはこれから・・・。

第6話のストーリーはベラが恋するのよね

ベラが葛藤する気持ちや恋する気持ちすごく
よく出ていてやっぱりなみだを誘うのよねこのドラマ

ベラが好きだった人は実は犯行人であることを知って
恋い心を伝えるところ痛いほどわかる(笑)
だっていつも夢に出てってお願いして気合いれて寝るけど
お目にかかれない(涙)←私のこと(笑)

ベラがすきな人に襲われてしまって
悲しくて感情が出て妖怪になってしまうシーン
あれもまた泣けたよね
あまりにも切なかった(泣)

それをみたベムの怒りも感動

ますます目が離せません

謎の男はなにを企んでいるのか
夏目刑事はどうなるのか

夏目刑事とベムたちが戦うことになるのか
人間になれるのか?
楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:0 | ∧top | under∨
<<真っ赤なルージュ | 春夏秋冬日記 | 逢いたかった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
