-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ツアー日程
2010-03-25 Thu 21:53
KAT-TUN LIVE TOUR 2010
PART1:アリーナツアー
5/2朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター11:00/15:30
5/5マリンメッセ福岡14:00/18:00
5/8静岡エコパアリーナ14:00/18:00
5/16三重県営サンアリーナ11:00/15:00
5/23仙台セキスイハイムスーパーアリーナ11:00/15:00
5/30広島グリーンアリーナ11:00/15:00
6/6北海道立総合体育センター(きたえーる)11:00/15:00
6/13サンドーム福井11:00/15:00
6/19グランメッセ熊本14:00/18:00
6/26インテックス大阪5号館18:00
6/27インテックス大阪5号館11:00/15:00

PART2:ワールドビッグツアー
東京公演
7/16東京ドーム18:00
7/17東京ドーム18:00
7/24東京ドーム18:00
7/25東京ドーム18:00
タイ公演
7/31
韓国公演

8/6
8/7
大阪公演
8/21京セラドーム18:00
8/22京セラドーム15:00
台湾公演
8/27
8/28
この後ハワイ公演も検討中

赤西仁「友&仁 YOU&仁 U・S・A」
問:www.jinakanishi.us(PCのみ)
6/19Club Nokia LA Live18:00
6/20Club Nokia LA Live13:00/18:00

と発表がありましたね
ではまたまたMEGUのひとりごと
つまらん!見たくない人はスルしてください
その前に拍手よろしく
今日はなぜかエントリー3回目
何かストレスたまってるのかよくわからないけど
どこにこの気持ちぶつけたら・・と思ったらここしかないのです(笑)

仁に一言
仁のやりたいこと夢でっかい夢いまがチャンスだよね
でもね残された5人つらいよ
でもそれを「がんばれ」「またとないチャンスだ」って仁の背中ポンって
押した5人の思い忘れないで
仕事無事すましたらちゃんと日本に帰ってね
それから日本各地の仁ファンあなたを見たいいつかないつかなって
楽しみにしていた多くの仁ファンがいることも忘れないで
仁ファンはあなたのでっかい夢の成功を願ってるよ

かめちゃんに一言
また5人となったけど
アジアツアーでっかい挑戦成功させてください
かめちゃんは自分がしっかりしないと・・って
思いがちだから心配です
でもあなたとともに歩いていく多くの
かめファンKAT-TUNファンがついてるよ

道は別々でも気持ちが一緒ならかめちゃんのコメントの
通りKAT-TUNにとって良い足跡に未来につながるよね
私たちもそう信じてます

さて・・もうこのような湿ったエントリーは今日で終わります
ありがと・・・おつきあいしてくれた人感謝です
気持ちを切り替えのためブログテンプレまたまた変えました
ごめんなさい

ポチッとよろしく 参加してます
ジャニーズブログランキング
別窓 | ライブ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1日が過ぎ・・ | 春夏秋冬日記 | 時間がたって・・・>>
この記事のコメント
akiちゃんへ
コメントありがと

そうだね・・メンバーみんな悩んで苦渋の
決断だったろうね

わたしどうも立ち直り早いというか
単純というかもう信じてかめちゃん
についていく(決意宣言)

インテックスって聞いて驚きだよ~
倍率高いぞ~
オールスタンデングやから・・
体力つけないと・・・(爆)

akiちゃんおいで・・って
お子さん小さいしね・・・ダメか??
私の家がもっと大きかったらな・・・(苦笑)
2010-03-26 Fri 23:19 | URL | MEGU~akiちやん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメsちゃんへ
コメントありがと~

お休みゆっくりできたかな?

そのとおり私たちが信じて
KAT-TUNについていく
それしかない

前進あるのみ(笑)!!
2010-03-26 Fri 23:10 | URL | MEGU~鍵コメsちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん。
昨日からネットはKAT-TUN祭りに
なってるね(苦笑)
私は、すっごく前向きに受け入れてるよ。
残す方も、残される方も大変なの
分かってて決めた事だもん。
その気持ち、受け止めなきゃね☆

しか~し、いろいろ言われてますな~(汗)
せめて私たちは、信じてついていかなきゃな~って改めて思っちゃったよ。

前進あるのみ!!

インテックス大阪、行ってみたい!!
2010-03-26 Fri 17:50 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-26 Fri 00:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
