スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
真っ赤なルージュ
2011-11-29 Tue 23:29
うそ?うそ?だれ?だれ?

いや~~やってくれますね!亀梨さん
もうどんだけ~~息つく暇もないわ~

赤いルージュにつり上がった細い眉、アイラインが太くて濃い
髪はオールバックでアップにしてる?
まるで本当に女子・・・。
ビジュアルかめちゃんお披露目anan
なんですけど・・。

まだ中身読んでないし写真だけなんで(笑)

でも私は嫌いじゃないの・・・。
まして好きかも・・・。
ショックもなかったし
だって外人のお姉さんといちゃこら(仲良く)される方が
私はショック(笑)

歌舞伎の女形大好きだし
ビジュアル系のシドとかガゼットとか実は
好きなんです私(初告白)

1582大好きでしょ(かめちゃんに堕ちたのもこれ)
こんなに男の色気があり男と女をきっちり演じるすごいって
Lipsのかめちゃんも好きだし
NMPのかめちゃんも好き
今のベムも化粧濃いよね
でも大好き・・・。
半裸のベムなんてもう綺麗・・。


かめちゃんのビジュアル系好きなんですよね

前回にも話したけどかめちゃん
男の色気はんぱじゃないよね

だから化粧してもちっとも違和感ないの

賛否両論飛び交うかもしれないけど
わたしは好きですね

ぞくぞくするし釘付けになるの
ハラハラするしドキドキもする
でもけっしてやらしくないよね
綺麗だと私は思います。

表紙みて腰抜かさないようにね
初めて見る方は・・・。

でも少し、赤すぎよ!そのルージュ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
