スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと来た
2011-12-03 Sat 00:05
いゃ~いつもフラゲできない(>_<)
今回も届いたのは昨日1日(苦笑)
さてフラゲしたみんなが
超絶賛していた
スタライ。
の、前にやはりBIRTEを
聞かないとね
PV見ないとね

ん~やはり主題歌が板に
ついてきましたね
べムがでてくるわ(笑)

ソリオの挿入歌に、なってるSTAR RIDER
うわぁ~待ってました
これこれがKAT-TUNだよ!
PV素敵~ガシガシ踊って
くれてるし、アップのかめちゃんの表情たまりません(*^□^*)
色っぽい!大好き!
ね!色っぽいアップと
かっこいいダンス
もう最高
歌も好きだわ~
KAT-TUNだわ~

ACT ON EMOTIONも、ノリの歌ね。
これもまたいいわ~
ライブで歌ってほしい1曲ね(*^^*)
BABY B MINE
これまた好きだな~

今回4曲とも好きです
個人的に
どうしょ~スタライ中毒です。
かめちゃんのア~ン吐息がやばい
アップがエロい

さてまだまだリピしそうな12月だ~(>_<)
毎日寝不足
大きい画面に
ちっこい画面に
釘付けな毎日‥‥‥‥。
私どうなる‥‥‥‥‥。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | ∧top | under∨
<<妖怪人間べム7 | 春夏秋冬日記 | 魔法にかかった真っ紅なルージュ。>>
この記事のコメント
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)
『BIRTH』もちろん好きなんですが、今回は『STAR RIDER』ヤバいくらい良いですよね!!O(≧▽≦)O
PVも超踊っててカッコイイし、曲も好きなんで私も車の中とかで結構ヘビロテで聞いてます♪
もうSTAR~PV見て、CD聞いたらテンション上がって『早くライブに行きたい!!』って気分になる1曲です♪STAR~も歌番組で歌って欲しいです!!

『BIRTH』の方は2番の歌詞の方がさらにベムにリンクしてる感じがして個人的に好きなんですが、歌番組では披露してないのが残念だなぁと(>_<)

今日の夜は田口君のチューボーに明日はMJにGOing!!今週はKAT-TUN週間で幸せでした(*´∇`*)
そしてKAT-TUN『BIRTH』1位おめでとう~♪
2011-12-03 Sat 22:14 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんにちわ。NENEです。
私もSTAR RIDER
中毒です!!!!!!!!!!!!!めっちゃカッコいい~。
コンサートで生歌聞けるのが楽しみ!!!!
チケットが当たってくれたらいいのになぁ~v-22神様仏様亀梨様!!!!!!!
2011-12-03 Sat 17:06 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
