スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妖怪人間べム7
2011-12-04 Sun 17:40
昨日のべム、親子とは、親子の絆がテーマでしたね

でも、ひどい父親だわ
信じられない

怒り浸透なべラ、ベロに

人間を信じようと
うながすべム‥‥‥‥。

べムがかっこよくて‥‥。
今回は半裸がなくて
少し残念でも犯罪者の
涙が
人間になれるヒントが
べムにもわかったのよね

さて謎の男と出会った
べムたちはどうなるのかしら
夏目さんがすごく
おもしろいキャラで笑える

12月が入り
ドラマが最終回に
近づくのが、かなしい。


来ました。我が家にも
ストラップと、絆創膏、

なんで絆創膏って
絆創膏の意味がわかり
私も心が痛いとき
貼りましょうか?
いや、もったいないや(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:0 | ∧top | under∨
<<おめでとう | 春夏秋冬日記 | やっと来た>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
