スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おめでとう
2011-12-06 Tue 13:56
うれしい
うれしい

シングルBERTHが1位をとり
KAT-TUN新曲
オリコン17曲連続1位です
ハイフンが、がんばった
証しが、花と開きました

よかったぁ\(^o^)/

そして
2月の下旬には
アルバムの発売予定も
発表されましたね

今日はうれしいお知らせ
いっぱいの大安吉日ですね

個人的にまた、体調悪くておやすみしてました
ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | ∧top | under∨
<<毎日が忙しい | 春夏秋冬日記 | 妖怪人間べム7>>
この記事のコメント
大丈夫?
MEGUちゃん具合大丈夫??無理しないでね~寒いし気温も低いので気をつけてね~

1位KAT-TUNおめでとうございます\(^0^)/毎度毎度嬉しいわぁ~♪
アルバム楽しみだなぁ~来年もバンバンシングル出してほしい♪
2011-12-08 Thu 15:17 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)
体調崩したとの事、大丈夫ですか?寒くなってきましたので、引き続き気をつけて早く良くなって下さい。
そしてKAT-TUN『BIRTH』オリコン1位おめでとう♪
やりましたね!!素直に嬉しいです♪
私達『-』も頑張りましたし、今回はベムの主題歌という事でCDを手にしてくれた新しい方も増えていてくれるとさらに嬉しいですね。2月下旬にNEWアルバム発売も発表されて、来年はコンサートもありますし、今から楽しみがいっぱい♪
お互いに体調に気をつけて精一杯ついていきたいです(^-^)/
2011-12-06 Tue 20:51 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。NENEです。
体調大丈夫ですか?????

KAT-TUN1位嬉しいですね!(^^)!
本当に本当に嬉しい!!!!!!!

コンサートも楽しみだし、当たってくれる事を祈るばかりです。
2011-12-06 Tue 19:40 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
