スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎日が忙しい
2011-12-10 Sat 15:51
しばらくご無沙汰してる間にいろんな事でるわでるわで
追い付けないくらいで

まず、かめちゃんの誕生日イブに、
アルバムが発売予定 CHAIN
発表されましたね

いやー忙しいけど
しっかり歌覚えて参戦しないとね(当選したらの話)
初回限定と通常があるようです。初回限定はDVDが、付くようですね。

TVの番組出演はMステスーパーライブの出演が決まりましたね12/23です

来週はスタードラフト会議に福くんと出演12/13です

みんなはライブツアー
もう考えて振り込みしたのかしら?第1回申し込み締め切りが12/22です


今日ねかめちゃんのラジオ聞いていて今回のCHAIN魂は、鎖?絆?束縛?(笑)
いろんなツアー名が出てるみたい(笑)
束縛なんかすごい発想だよね


それからananの事も
話てくれて(笑)
やっぱり口紅気に入ってるご様子で(爆)
ヌードより違うものを
なるほどね、かめちゃんにしかできない何か、だよねかめちゃんにしか、できないと思います‥‥‥。

夏目さん(北村一輝さん)にいいねぇ~って言われたってうれしそうだったし(笑)
良い経験したよね
女性は大変だねって
anan見て勉強して綺麗に
なってライブ見に来てくださいなんて‥‥‥‥。
(苦笑)頑張らなくちゃだわ←無理か?(^。^;)(笑)

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | ∧top | under∨
<<上がったり下がったりの週の始まり。 | 春夏秋冬日記 | おめでとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
