スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上がったり下がったりの週の始まり。
2011-12-13 Tue 01:08
今日は上がったり下がったり忙しくて。
あ?!血圧じゃありませんから~
気持ちね~
聞いてやってください。

まず。上がったネタ

大阪にも来ましたぁ~

パナかめ祭りです~
JR大阪駅に阪急梅田駅に
南海難波駅まだあるかもです。
またまた見にいかなくちゃ(*^^*)
関西近郊の方大きなかめちゃん見に行ってくださいましね


そして下がるネタ。
まず、来年度カレンダーが発売されないようです。

なぜ?はん?なんとなく!まぁあまりいろいろ考えませんが、一言いいかげん
KAT-TUNを巻き込まないで

さて、もうひとつは、関西近郊と福岡のヲタちゃん達が下がったネタ

来年1月1日に、TBS系で
仮面教師という番組が、24時45分からあるのに
関西近郊に福岡地区放送予定なしなんです。
なんでなんで゚(゚´Д`゚)゚ひどい~~~話よね
年始そうそう落ち込むわ!!

と、いう感じの月曜日でした

現在火曜日なんですけど(^。^)(苦笑)

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:1 | ∧top | under∨
<<妖怪人間べム8 | 春夏秋冬日記 | 毎日が忙しい>>
この記事のコメント
MEGUさんこんばんわ。
NENEです。血圧じゃなくて良かったです(^。^)

カレンダー無いとかショックすぎますよね・・・。
悲しい・・・。
仮面教師も見れないし・・・。
悲しい・・・。
2011-12-14 Wed 20:07 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
