スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妖怪人間べム8
2011-12-13 Tue 23:24
今更ながらの妖怪人間べム8更新です。
毎回毎回お化粧濃い?
変身シーンがリアルに!

その度に私は、萌え、萌えしてますけど(笑)

半裸のべムさまも超きれいだし。

夏目刑事を守り自分が
身代わりになろうとする
べム
泣けたわ

いよいよクライマックス
謎のおっちゃん←もとい(^o^;)男と、兄弟?似てないし(笑)ん?
予告。死体?なに?
わからないよ~~~~
早く見たいけど、終わってしまうやん(;o;)
複雑なこの気持ち~


べムステッキネックレスが土曜日放送の10日に
来ました

記念に使わずに置いておこうかなとも考えましたが、やはり使いました

これからは、お守り代わりです

思ったよりかわいいし~
これから使おうと思います。
なんだか心強くなった気がする。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いちゃこらとヲタ会 | 春夏秋冬日記 | 上がったり下がったりの週の始まり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
