スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いちゃこらとヲタ会
2011-12-15 Thu 21:51
わぁ~いちゃこら写真
(笑)
知らない人は安心して
ananじゃありませんよ~

女性セブンのべムと福くんのいちゃこら写真です

なんですかぁ~
福くんに嫉妬なんて
大人げない私ですけど

ちゅーしそうな近し
一秒でいいから代わって
なんて叫びそう(笑)

パパさんとお別れしたら泣く‥‥‥
なんてお言葉

かめちゃんの事
パパさんって~25歳だよ。
それだけかめはしっかり
してて、落ち着いているんだろうね

お兄ちゃんじゃないんだから

25歳パパさん
いるけどね(≧ω≦)

ほんとうにほのぼのした
お写真です


さて、先日ヲタ忘年会を
開催しました。

ドリボから約3ヶ月ぶりのCちゃん。
かめ生誕祭りからご無沙汰でしたKちゃん。
今回はじめましてのMちゃんとSちゃん。
そして、一緒に現場探しを手伝ってくれたMちゃん。
総勢6名という小規模ヲタ会でしたが。

でもみんなが、かめちゃんが、大好きであること
それが同じ繋がりであることで、出会えた奇跡

今年の漢字1文字
その文字のとおり
絆が、みんなと繋がり
受け止めあえた日でした

弾丸トークで、はじめましてのおふたりさん
びっくりしたかしらね(笑)
そうそう、ヲタ会した
お店の従業員さん

小田切竜もどきで
ぱっと見そっくりで、
みんな固まって
その人来たら空気が
異様でシーンて沈黙(笑)

その人かわいい感じで
かめちゃんの方が
男らしくて、かっこいいなでも髪型そっくり
自分でも意識してそうな

なんて、ハプニングが
ありました(笑)

さてさてまた、
かめ生誕祭には、たくさんの、ヲタちゃん達と
会いたく思います
よろしくね(^_-)‐☆


出会いがあれば別れが
あります

ここに書く事
ずーっととまどってましたでもここに書く事で
ふっきれるかなと。
私がブログを始めた時に
コメントをくれていた
sちゃんが、かめちゃんを卒業しました
メールをくれてびっくり
したのもあったけど
かめちゃんを通じて
繋がった奇跡には
変わらないのかなって、
思う人が、変わっても、
絆は、変わらないように、ブログにも遊びに
来てね。
メールをくれた最後、
きっと会いたい。
ありがと。
少し時間がたち
おちついたかな
私も会いたいな
そう、思えました。

私の宝物

お友だちたくさんできて
嬉しい

私の夢が\(^o^)/
大きく広がって嬉しいです
これからもよろしくです

かめちゃんに感謝(*^□^*)
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:1 | ∧top | under∨
<<妖怪人間べム9 | 春夏秋冬日記 | 妖怪人間べム8>>
この記事のコメント
MEGUさんこんばんわ。
NENEです♪
セブンか~(ニヤニヤ)
見に行かなくちゃ!!!!!!!!!

ヲタ会いつか参加したいです。
でもコンサートでお会いできるのを楽しみにしてます!!!(当たる気満々・・・)
2011-12-15 Thu 23:03 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
