スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妖怪人間べム9
2011-12-19 Mon 14:48
13.2%でした
視聴率。少し残念だけど
あまり関係なーい
見てるみんなが、
感動すれば、
それでいいよね

今回のテーマは
善と悪

悪を取り入れば
人間になれる‥‥‥‥。

なるほどね

人間てそうだね

私は短所と長所として
見ました

みんなそれぞれ
わるいとこ、よいこと
が、あるんだよね~

でもそれがあってこそ
人間って面白いし
一人じゃ生きていけない

家族や友達と、補って
いくんだよね

べムは、
正義のヒーローで
あってほしいわ(笑)

いよいよ今週は
最終回~早いよね

しっかり見届けたいと
思います
クリスマスイブ

続々と、出演者さんたちがクランクアップされてます

なんとなく悲しい~

スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ゼロか100 | 春夏秋冬日記 | いちゃこらとヲタ会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
