スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゼロか100
2011-12-20 Tue 15:08
大安は、みんなが振り込みに
行くから私はあえてはずしてのチケ振り込み(笑)
こんな事だから、チケ運悪いんだろうなぁ(苦笑)
今日何とカレンダー見ると赤口あまり良くない(^o^;)やはりな!

しかし星座占いは、よかった~良しとするかな?

あと1名義最終に振り込もうかと、
残り福なんてね(笑)
全部とは言わないからチケとして帰っておいで・・・。
ずいぶん弱気。

さて、その帰りに
コンビニにより
マキア2月号お持ち帰り
マキアだけは、迷わず
お買い上げする私‥‥‥。
かめちゃん友達多いと
思っていた

ん!たしかに同じジャニーズにはいないね
あまり聞かないね
飲みに行ったとか
たまにしか


スポーツ界や俳優さん、歌舞伎界
あとは、向こうから慕ってくれる後輩は、家に遊びに来ても、寝てたりするのね
かめちゃんの人間関係は
ゼロか100なのね

浅い交遊関係は持たない
中途半端な友達は欲しくない。


その代わり自然なタイミングで絆がふかまったヤツらは、もう友だちっていう枠を越えている

プライベートも、考えていることも、ありのまま、
見せるし話すし。

俺の家族や恋人とも一緒に過ごす

ん?おい!恋人?!!!
w(°O°)w

まぁ~世の中の女子がかめちゃんほっておく事態おかしいか(苦笑)(^。^;)
やはりいるのか?(ー_ー)!!


そう、俺にとっては、友だちは、限りなく家族に近い
かけがえのない自分のベースなんだよね


かめちゃんは、うわべだけの、友だちは、作りたくないというか、嫌なんだろうね。
なんとなくわかるな

やはり、芸能人、アイドルひきずりながら、歩いていく。
どうしても一人がちになってしまうんだろうね

でも、驚き友だち少ない
なんて‥‥‥‥。

マキア今回も深いです
気になります←それかい?(;^ω^)
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<妖怪人間べム撮影終了&番宣 | 春夏秋冬日記 | 妖怪人間べム9>>
この記事のコメント
私なんて
私も何にも気にしてないけどなんとか毎回チケットはとれてる(^O^)来年はわかんないけどお金ないから1公演分しか申し込み出来なかったよ~振り込みした日も気にせずに仏滅に振り込み完了(^_^;)特に毎回気にしておりません。マキア私はバイト代入って買うから楽しみだなあ~
2011-12-20 Tue 18:44 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
