スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妖怪人間べム撮影終了&番宣
2011-12-23 Fri 15:37
昨日12月22日
妖怪人間べムの撮影が
お昼で終了

妖怪人間ベム、本日昼に全ての撮影が終了しました。
キャスト、スタッフのみなさん本当に本当におつかれさまでした。
このチームだからこそ作り得た世界です。かもし出せた匂いです。人間の優しさです。
/ プロデューサー河野



ツイでの、
河野プロデューサの
つぶやき

終わったんだね


寒い中ほんとうにみなさんお疲れさまでした
まだ番組は明日1日残っていますが
なんだか寂しいです。

福君も寂しいとかめちゃんに言えば

2ヶ月に1回は会おうねとベムパパが言ったそうです(泣)

ベロ日記

今日祭日23日イブイブの日は朝から番宣
ZIPとスッキリにはベムさんもご登場!
PON,ヒルナンデスからは、ベラ、ベロで頑張って番宣に・・。

PONでベムが撮影したこのベラ・ベロのショットはステキ(*´д`*)縮小しすぎた(笑)
m_m_convert_20111223122851.jpg

さていよいよ明日で最終回

はじめ私はこんなにマジ愛着もってドラマ見るかな
なんて思ってました

かめちゃんがベムをすること事態信じれなくて
どんな感じになるの?なんて思ってました。


月刊テレビジョン1月号

べムの気持ちはすごく理解できます
べムは誰もが持つ善の部分の象徴で、
彼のような心を持っていられたらすごく
すてきだなと思える存在
べムって周りからの
アクションに反応するから、そこは俺と似てるかも
仕事とかもそうだけど
そのときいる場所でどう
生きるかを考えるタイプなのかなって。



TV navi SMILE No.2

べムを演じる亀梨和也は
その撮影直前前まで
主演舞台 DREAM BOYSに
立っていた

クランクイン前だから
緊張していたのか、全然眠れなくて。
ずっと「べム」の、台本を読んだり原作のアニメを見たりで、
9月26日は、ずっと
べムってましたね(笑)


そうして探り当てた断片を集めて亀梨和也のべムを作っていったとか

原作のアニメよりも
自分の年齢や見ためのほうが
若いので、そこでどうべムの父性や重厚感を出すかという時に、
自分の普段の声よりトーンを下げてしゃべってみたり。
あとは表情と動きですね
(かめちゃん談)

原作のべムは力強い中年男性的風情ですが、亀梨くんに無理にべムをやらせるというよりも、
彼が、どうべムをやったら一番魅力的に切なく映るかという考え方をしました。
僕自身も実写版のべムは
悲しみや重い運命に揺れつつも頑張っているヒーローにしたかった
(河野プロデューサー談)


こうやっていろんな雑誌を
もう一度読み返すと
妖怪人間べムチームが
本当に一丸となって
むずかしいドラマに
望んだんだなと、またまた感慨深げになりました。

かめちゃん自身もドリボの後半くらいから
お仕事してたよね
かめちゃん自身も
戸惑ったり悩んだり
したはず

でも、それを跳ね返せたのはべラ、ベロ、そして
他出演者さんやすべての
スタッフのみなさんの人間の優しさ、暖かさにふれあい、
かめちゃん自身支えられたのかなと思うし恵まれたのかな

そしてかめちゃん自身もひとつ大きな役者になれたのではないでしょうか


いよいよ明日
21時~(15分拡大)です。
予告を見る限りハンカチ
がいるような!
ハッピーエンドで、
終わってほしいけど・・

今日のイブイブはべムさま
お昼から超亀梨に
なってますね(笑)

先にMステで、KAT-TUNの
亀梨さんで楽しみますか

明日イブの日はべムさまで
楽しみましょう。

妖怪でいいよ私は、べムの優しさ、暖かさ、切なさが大好きだよ。

さてさてどうなるの!

体調不良にて12月あまり更新できてない事お詫び致します
スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:0 | ∧top | under∨
<<妖怪人間べム最終回 | 春夏秋冬日記 | ゼロか100>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
