スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妖怪人間べム最終回
2011-12-27 Tue 14:44
どれほど時間たったかしら
べム、べム言ってた私

もう会えないなんて(泣)

ストーリーはみんなもう
わかっているから
書かずに‥。

私が一番心に残った
シーン

コンサートホールで
夏目刑事と一緒に並んで
座席に腰かけて
夏目刑事から
べムさん、緊張してます?人間になるともっといろんな経験しますよ

その時のべムのはにかんだ笑顔


たまらなく私は
好きになりました

確認してみてください

けっきょくべムたちは
人間にならずに
妖怪のままとなったけど
どこに行ったのも
わからなくなったけど

夏目刑事を見守ってますよね~

最後の月をバックのシーンも好きだわ~

視聴率14.5%
裏番組強敵ばかりで
でもこの数字たいしたものです

1話から10話まで
私にとっては
教えられたストーリーばかり

またゆっくり見直したいと思ってます

べムからのメールありーのでべムってばかりいた24日の私

本当に今は寂しくて
仕方がない



すばらしいスタッフさんたち
すばらしいキャストさんたち
この作品に携わった方たちに
本当におつかれさまでしたありがとうございました

そしてべム、べラ、ベロもおつかれさまでした
ありがとう

今はただそれしか
言葉が思い浮かびません。
スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今年もありがとう | 春夏秋冬日記 | 妖怪人間べム撮影終了&番宣>>
この記事のコメント
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)
体調の方いかがですか?
妖怪人間ベム終わっちゃいましたね…。でも改めて思うのは『亀ちゃん&共演者の方々&スタッフの皆さんお疲れさまでした。そして素晴らしいドラマをありがとうございました』です。最初は昔のアニメの実写化という事で色々と思った所がありましたが…本当に色々と考えさせられる素晴らしいドラマで最終回は特に号泣でした!!
MEGUさんも言ってましたがもうベム達に会えなくなっちゃうのは寂しいです。それくらい亀ちゃん=ベムが自然に入ってきてたので、しばらくは録画したベムを見て浸ってる感じです。
最終回終わってから1~9話を見返すと本当に色々な事が繋がってたんだな…と感心させられるくらい素晴らしい作品だったなと。また早く次の作品で役者亀梨和也を見たいです(^^)/

コンサートチケットを持ちながら瞬きもせず真っ直ぐ立ってみんなを待っているベム一家がとてもツボでした(笑)
2011-12-28 Wed 18:26 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。
ほんと、コンサートシーンは感動でした。
あの表情をつくれるカメ梨君ほんとうにすてきでした。
毎回楽しみだったので気が抜けちゃいました・・・。

早くコンで会いたいです。

当たってくれると思い込んでます・・・。
MEGUさんにも早くお会いしたいです!!!!
2011-12-27 Tue 21:10 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
