スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年もありがとう
2011-12-30 Fri 19:55
さて、今年も残るところ1日と4時間ほどです。

今年は予期せぬ悲しい忘れてはいけない出来事が、
おこりました
大震災です。
たくさんの方の
尊い命が一瞬のうちに
奪われまだ帰らぬ方たちも
たくさんいらっしゃいます
もう一度この場で
亡くなわれた方の
ご冥福をお祈りいたします
私は幸せにも不自由なく
今年も楽しく幸せに
暮らせた事がなによりも
感謝しています

ライブが延期になり
悲しみにくれていましたが
今年にはちゃんと来年のライブの話も決まり後は
当落を待つのみ

会いたかったと願ってた
かめちゃんにも
9月何年ぶりかの、上京にて、ドリボで、会えました
あの時の緊張のおかげで
ずいぶんやせちゃいました(笑)

きらきらかめちゃんは
今でもめぐの心の中☆

バッドリ、ロスマイ、1582も
忘れていません

今日朗報が投下され
来年9月ドリボ
帝劇決定です。\(^o^)/
またまた稼がないと
ならない来年だわ(笑)(--;)

べムってた私
べム終わってしまい
なんだかぽっかり空いてた隙間がうめられた

大阪でも来年して
ほしいけどなぁ~
無理かな?なんてね

それより先にライブだな

年あけて私の生誕までにはわかりそうかな当落(苦笑)

まだまだ忙しい年の暮れですが

今年も
かめちゃんで始まりかめちゃんで終わりそう(笑)

今年もこんなゆるゆる
ブログで申し訳ありませんでしたm(__)m

たくさんの励み、注意、などなどいただきありがとうございました
お世話になりました


まだまだがんばって
亀愛語りたく思ってます

来年もよろしくお願いいたします

みなさん良いお年を
お迎えください

来年は、日本中の
みんなの笑顔がどうか
もどりますように


2011.12.30 めぐより
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:1 | ∧top | under∨
<<2012年変んなテンションで幕開け | 春夏秋冬日記 | 妖怪人間べム最終回>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-30 Fri 20:26 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
