スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012年変んなテンションで幕開け
2012-01-05 Thu 15:08
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

たいへん遅いご挨拶で済みません

やっとパソコンの前に座ることができました
何日ぶりかしら(笑)

さて31日はカウコンを見てカラフルなスーツにて
スタライを披露したとか
無責任ヒーローの歌うかめちゃんがかわゆくて
相変わらずニタニタしてました

そして元旦の深夜のダメ夜は関西の私たちは見れなくて
朝に眠気マナコでツイを覗きました

え~~~~~そんな!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚
でも女子じゃないけど
複雑やん!!!!

そうなんです

あのダチョウ倶楽部の上島おじさんにかめちゃん
くちびるうばわれました!!!!
はぁ~画像見て叫びそうやった(^。^;)

少ししたらやさしいよね
フォロワさんがUPしてくれて見ましたよ

かすかに触れた唇・・・。
この~~~~ヽ(`Д´)ノ
ウラヤマシイ

そんなこんなで今年のお正月
変なテンション上がって(笑)

悪酔い多し(;´Д`)

今日は5日もう仕事って方もいますよね

今年もこんな感じのユルユルブログですが
よろしくお願いします

さてお詫びですが

去年できなかったコメレスですが
今年からちゃんとためないように更新していきますので
コメレスごめんなさい致します

それからリン友ちゃんで長く更新されていない
スイカさんのURLを外させていただきますこと
お知らせ致します。

それからプロフィールの中変えました
名前もMEGU改め、めぐにしました


画像や情報はもちろんTVのこともユルユルになりますが
こんなブログもあるんだなぁと感じていただければ嬉しく思います

ジャニーズランキングもとりあえず参加はしておりますが
その日のエンントリーの最後に貼りつけないことにいたしました
ポチしてくださる方は左端のタグに貼りつけております


スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<新CMにゲーム | 春夏秋冬日記 | 今年もありがとう>>
この記事のコメント
まぁちゃん今年もよろしくね
だよね~日本全国見れるようにしてほしい
心から思うわ~

ツイしててよかったよ
ちっこい画面でも見れてね(笑)
2012-01-12 Thu 16:44 | URL | めぐ~まぁちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
meguちゃん
今年もヨロシクね(*^^*)

私も見れなかったので、見せてもらえて大感謝♪
番組だけはせめて、時間差あっても皆が見れるようにしてほしいねぇ(T-T)

今年はバラエティも、Liveも、舞台も、活躍が楽しみだね♪

妄想しなくてもいいかも(笑)
2012-01-06 Fri 21:45 | URL | まあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらこそよろしくね

こんなブログですが
見に来てくれるだけでも
ありがたいわ(*^^*)

関西残念ながらなかったのよね
あの番組おもしろいから
関西向けなのにね(笑)
2012-01-06 Fri 15:56 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐさんこんばんわ♪NENEです。

関西では見れなかったですね~(>_<)
めっちゃ面白かったようで~(>_<)
キャーーー!!!!!!

こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。
めぐさんのブログ楽しみにしてます(*^_^*)
2012-01-05 Thu 19:36 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
