スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新CMにゲーム
2012-01-06 Fri 15:50
今年第1段のうれしいお知らせがきましたよ

モバイルゲームサイト「entag!(エンタグ)」のCMに、KAT-TUNの出演が決定しました。
「entag!(エンタグ)」は「music.jp」の運営などで知られる株式会社エムティーアイが、
1月11日からスタートさせるモバイルゲームサイトで
、人気ソーシャルゲームやブログなどが無料で楽しめます。

KAT-TUNが出演のCMは、13日からオンエアスタート。
CMソングには、2月22日発売のニューアルバム「CHAIN」に収録される新曲「SMILE FOR YOU」が起用されました。
また、CM放映開始日より、「entag!(エンタグ)」サイトにて期間限定で、オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」の配信も開始されます。
(ツイッタージャニーズニュースより)

すご~期間限定でアニメでゲームもできるとか
きゃは!どんな設定で
できるのかしらね~
CM曲も早く聞きたいわ~

なんだか今年も
目が離せないわね
我らKAT-TUN‥‥‥‥。

アニメもけっこう
いけてるわ~(笑)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | ∧top | under∨
<<落ち着かない毎日。 | 春夏秋冬日記 | 2012年変んなテンションで幕開け>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

今CMしてるよ
かならずどこかで
見れるよ(*^^*)
2012-01-18 Wed 15:02 | URL | めぐ~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐさんこんばんわ(*^_^*)NENEです
嬉しいお知らせありがとうございます。
アニメってどんなんだろう・・・。
気になる~(>_<)

その前に見れるのかしら~(-_-;)
2012-01-07 Sat 20:23 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
