スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
落ち着かない毎日。
2012-01-12 Thu 17:02
まだ当落が来ない

1月5日に申し込んだ2月花形大歌舞伎のチケは、早くも我が家に到着した‥‥‥。

待ちに待ってるKAT-TUNは
まだ当落もわからない。

まぁ、わかればまた
苦しいんだけど
わからないのも苦しい

焦らしプレーで
毎度寝付けないし(笑)

かめちゃん不足が
頂点にたっしてる‥‥‥‥‥。

べムが終わりカツマネも
終わり‥‥。心に隙間~

明日は新CMが流れゲームもできる日
明日くらいにみんな
ひっくるめて来たりして(笑)

かめご本人は日本にいないらしく?
グアムだとか!?

取材か?はたまた自分の
体力改造?(^_^;)

いろんな目情があり
シャネルで買い物?

私握手してもらったの
ツィート見っけて
いいなぁ~なんてひとりごとつぶやきなからの休日

かめちゃんいない日本
なんだか。さみしい。

休みは時間が早くて

いやいや1月もう12日だよ(^o^;)ヤダヤダ‥‥‥‥

落ち着かないわ!
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<喜びと悲しみ | 春夏秋冬日記 | 新CMにゲーム>>
この記事のコメント
akoちゃんへ

来ませんね
今日あたりかしらね(--;)
いいかげんに

つかれます
2012-01-18 Wed 15:10 | URL | めぐ~akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

ごめんね~
今仕事忙しくて
今年はちゃんとレスしますなんて言って放置

もうかめちゃん帰ってる
あまりやけてなかったね

私的には白いかめちゃんが好きなんですけど(笑)
2012-01-18 Wed 15:07 | URL | めぐ~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐさん、こんばんは♪akoです(^^)
ライブ初日まで1ヶ月切っちゃいましたね!!なのにまだ行けるかどうかわかんない…っていう状況!?毎日私も気になってました(>_<)
バクステ抽選の前にはライブの当落がわかるかなぁ…なんて思ってたのに、このままだと16日以降になっちゃうのかな…。でももしかして明日あたり…なんて考えながら落ち着かない日々です(笑)
当落の結果を聞くのはいつもドキドキ!?怖いんですが、どうかチケットになって帰ってきて欲しいです!!
ライブが楽しみすぎて早くKAT-TUNライブに行きたくてたまりません~(^^)/
KAT-TUNゲームの新CM、今日無事MステのCM中にゲットできました!!
2012-01-14 Sat 00:57 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐさんこんばんわ♪NENEです。
ホントいつなんだろうってソワソワしちゃいますよね。

うーードキドキするv-238
亀梨君は海外・・・。余計に寂しいですね・・・。でも
すこしでも亀梨君がゆっくり出来る時間があったら
いいですね。お疲れを癒されて欲しいですね(*^_^*)
2012-01-12 Thu 22:51 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
