スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
喜びと悲しみ
2012-01-14 Sat 02:09
こんな時間にどうも
すみません(笑)

あいかわらずの不眠症(爆)
愛はKAT-TUN配信されましたね

まぁ、アニメですけど
昨日の今頃ワケわからず
して格闘してました

最後の5話まで見て
疲れて寝ました(^_^;)(笑)
でも、かめちゃん台詞が
あまりなくてでも
ふぅ~とか、あーとか、がこの、私には、萌え萌えです。

本当にあんな事されたら
頭血が昇り完全に
即死ですね私だったら
(まぁ~妄想ですけど)

ゲームができるわけでは
なかったんだよね(笑)
失礼しました

今日かな?当落土日なんてますます電話繋がらんよね~
いつだ?月曜かな?
はぁ~

そうそうMステで最強グループにKAT-TUNが、入りましたね~嬉しい事では、ありませんか、リアフェの
かめちゃんにまたまた、萌え、バキ~ュンされて、はぁ~早く会いたい。

やばす1時過ぎたぞ

ここからマジなお話
私ごとなんで、いいやって方はスルーしてね

長い間お世話になってた
二十歳から三十六歳まで仕事をしてた元上司、震災の激しい石巻に在住で、安否やっと、とれました、
寒中見舞お葉書
いただきました(涙)
家が高台にあって助かった、頑張りますと
安否気にしていた私。

本当にうれしかった

でもまだ行方不明の方
いるんですよね、悲しい
でも、元上司が
がんばってくれてます

私にもなにかすることが
ありましたら
なんでもしたい


そして別れこの方は
お義母さんの弟のお嫁さんの弟のおくさまが、癌を転移させて‥‥。亡くなられました。

思えば結婚してまじかに
右も左もわからない
はじめての私によく
旦那が島根がいなかで
いろんなところに
松江のほうや
出雲の方に遊びに、
行きました
楽しいすてきな、
奥さまでした
たくさんの思い出が
よみかえり(泣)

昨日静かに亡くなわれましたとかで
ご冥福をお祈りいたします
喜びと悲しみの日でした

1月から別れと出会い。
喜びと悲しみを‥‥‥。
味わいました

人間って‥‥‥‥。
はかない。でも、
人間って暖かいよね

命あるかぎり、楽しく
いきたいと、思いました

スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:4 | ∧top | under∨
<<バクステ当落日 | 春夏秋冬日記 | 落ち着かない毎日。>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

せっかくいただいた

コメントなんですが
承認できない文が入って
います。ごめんなさいね
(>_<)

お役にたててよかった!
(*^^*)
2012-01-18 Wed 15:19 | URL | めぐ~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akiちゃんへ
だね。自分が年いくと
本当そう感じるわ
毎年毎年(^o^;)

うん。なんかすごい
妄想するよね
あのアニメ(爆)

あれでゲームまじ
あったら一日はまってるな(笑)
2012-01-18 Wed 15:14 | URL | めぐ~akiちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-15 Sun 02:05 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニメ良かったよね!!
もう亀ちゃんの声が聞きたいために
4話だけリピリピだよ!!
電話で話したときの声が蘇る~。
早く会いたいよ~~~~

出会いと別れはあるよね。
自分の年齢があがると
別れが増えてくる。
悲しいかなそれが人生。
それを思うと日々楽しんで過そうって思うよね!!

とりあえずはライブだ~~~~!!
2012-01-14 Sat 09:01 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
