スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめラジ3/26始めの部分だけ
2010-03-27 Sat 00:52
きゃー!!!
もう始めからいや~ん
かめありなし
好きなAV女優がいる女の子
かめあり
かめ「やはりですね。別に(笑)人に見てもらうお仕事なんですから
好きとかもちろん・変な話僕ら男性諸君は
絶対的にそんなことあるわけですから
女性同士でもいいんじゃないかな?
この頃かわいい子多いし
すげぇ!多いじゃん!

ちょっと昔とはちょっと違った視点というか違った見方ができる」

いや~ん~かめちゃんどのAV女優がお好きなのかしら?
声たからかに「かわいい子多い」って「すげぇ多い」って
24才の男子亀梨くんだから・・・・
がまんできず見ちゃう(笑)しちゃう(何を・・(^_^;))
なにシリーズがお好きかしら?(なんで私がそんな事知ってんねん)

なんか始めのこれからはじまったから
後ぶっ飛んじゃったわ(爆)(笑)
もう1回聞きたいけど明日仕事夜中には旦那帰ってくるし
寝まーす

かめちゃんいつになったら夢であえるのかな?・・・

ポチッとよろしく 参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Going | 春夏秋冬日記 | 1日が過ぎ・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
