-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バクステ当落日
2012-01-16 Mon 22:57
今日はバクステ当落日

朝からソワソワワクワク。
ツイッターで、
ガセツイRTしてへこんで

夜に当落知り

自分には来ません

たぶんはずれると
思ってたし‥‥‥強がり
いじっぱり‥‥‥ひがみ
やだやだ自分が。
情けない(--;)

お酒の量増えるし
ほろにがい。

まじFCは、がんばる
ってか、自信がない
いやまて、運はまだある
きっとある


罪なやつ‥‥‥‥。

好きになったもんだ。

このへこみでますます
かめ愛膨らんだ(*^□^*)

みなさんは、どうだったかな?
別窓 | ライブ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ライブの前から命がねぇ!からな! | 春夏秋冬日記 | 喜びと悲しみ>>
この記事のコメント
nanakoちゃん

覚えてます。
お久しぶりです。

え~落選組なのね~

いやいやまだ
繰り上げ当選があるかも
って話だから希望をまだ
少し持って

しかし当落遅いね
今日あたり来るかしら?
2012-01-18 Wed 15:26 | URL | めぐ~nanakoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まゆみちゃんへ

そうか、まゆみもはずれたんだぁ~

まだ繰り上げ当選が
あるかもだから少し期待
もってライブチケは、
なにがなんでも、当たってかめちゃんに、会いにいこうね!まゆみにもあえるかな?
2012-01-18 Wed 15:22 | URL | めぐ~まゆみちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~お久しぶりです☆ 覚えててもらえたかなMEGUさん元気ですか~
ところで…バクステ当選メール 私の所にもこなかったです。あ~行きたかった。羨ましい↓ライブの当落もまだだし…ストレスたまりますよね~
2012-01-18 Wed 01:30 | URL | nanako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おじゃましました(^o^)
私も悔しいよー。チケットゲットして亀ちゃんに会いに行こうねっ☆
2012-01-16 Mon 23:42 | URL | まゆみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-16 Mon 23:20 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-16 Mon 23:06 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
