スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライブの前から命がねぇ!からな!
2012-01-17 Tue 22:50
バクステ当落日開けた今日
みなさん落ち着いたかな?
私、
ツィツターおやすみしました

返信だけのみ

少し疲れたみたい


今日もガセながれたみたいね?
当落してるって(--;)


なんだか、
ふりまわされてるよね

冷静でいないと
いけないのだけど

私もひっくるめて
みんなあせるよね

久しぶりのライブだもん
早く会いたいもん


私、昨日はバクステ
落選でぼやきブログで
ごめんなさいm(__)m


今はライブチケの
当落で頭いっぱい

ライブ前に命なくなる(笑)よ~
こーき(笑)



ずーっと不眠で
昼寝したいけど
気になる(笑)から寝てられない(爆)


なんだかそんな毎日
過ごして疲れてる(苦笑)
(^o^;)

1口でいいよ

もう、高望みしません。

かめちゃん、あなたに
笑顔で、会えますよーに

どこでもいい‥‥‥‥。

あなたと同じ空間に。

いたい‥‥‥‥‥。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨
<<劇的ライブ当落日 | 春夏秋冬日記 | バクステ当落日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
