スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
劇的ライブ当落日
2012-01-19 Thu 00:01
昨日まさかの夜8時スタート。

相方ちゃんゲットなり~
はや?!

私繋がらず鎖つながってない(涙)なんて考えながら

諦め寝ました

さて、今日、旦那を
笑顔で送り出し←表向き(笑)
さっさとかけのぼり
自分の部屋に
さて、頑張るぞい

やった~もののみごと
第1希望当選\(^o^)/

嬉しい~広島アリーナ~
(涙)でる
初参戦!ドチドチ(≧▼≦)
京セラドームも土日嬉しい相方ちゃんたち\(^o^)/
でもね。
今回はなんだか変則
希望していない公演に
ふりかえられたり
一般販売。
微妙(--;)

相変わらずヤフオクに
出す人間までいるありさま(`´)


KAT-TUNをこよなく
愛してるヲタに
どうかチケットを
と、願う

ひさしぶりのライブ
みんなが笑顔で
会いたいの
一目でいい。
贅沢言わないよ。

MEGUは、かめちゃんに
会えるだけで幸せ

どこでもいい

あなたの感じれる場所で
あれば‥‥‥‥‥。


好きになるほど苦しくなる疲れるよ。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | ∧top | under∨
<<元気かい?元気だよ! | 春夏秋冬日記 | ライブの前から命がねぇ!からな!>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

早かった~NENEちゃんパワーすごいわ

私次の朝だよ
わかったの(爆)

はい。楽しみにしとりますよろしくね
オバサンっだって逃げないでよ(笑)
2012-02-08 Wed 22:57 | URL | めぐ~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐさんこんばんわ♪NENEです(*^_^*)

コンチケGET!!!!!嬉しいですね。
初めて電話で当落を聞いて感動・・・・。
ドキドキでしたね(*^_^*)

京セラでめぐさんにお会いできるのを楽しみにしてます!!!!!

でも、振り替えとかってあるんだ・・・ってビックリしました!!!!
2012-01-20 Fri 19:19 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-20 Fri 08:11 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
