スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
元気かい?元気だよ!
2012-01-25 Wed 23:30
ずいぶん久しぶりのような・・・。

私のブログあってよかったわ(笑)

風邪ひいて何十年ぶりに高熱だして

ダウン・・・・。

でも仕事はちゃんとこなしました。!(^^)!

高熱も土曜日から日曜にかけてだったので助かった

多分ツアーの当落もありーの~バクステ発表もありーの

なんだかんだあって木曜日な雨の中実家に帰りーの

なんだか落ち着かない先週だったからね(笑)

まぁ前回もお話したとおり

私は運良く大阪に広島と第1希望での当選

振替もされずにありがたいことでした。

ありがとうございましたm(_ _)m

バクステは残念でしたが

私自身絶対無理なんでよかった

多分かめちゃん相当近くなるとパニくってしまうと思うから(^。^;)

神様がそうしてくれたんだ!!

相方ちゃん繰り上げ当選しました!!\(^^@)/バンザイ!

レポ頼んだ!!(*´∀`*)

そんなこんなで今は日に日に元気になってきました

ツイッターのフォロワーさんたちにはずいぶんと

ご心配かけてしまいました。m(_ _)m

さて、私が寝込ん出るときは

あまりKAT-TUN事はなかったかな?!

昨日は殿(こーき)が大阪ジャックにお出まし

関西ローカルTVにFM大阪に・・

なんぞやと思い見てましたTV

ライブの宣伝に・・・(^。^;)やっぱりな(ー_ー)

FM大阪なんて先行予約!!!(;゚Д゚)!ってなに?

初めて聞くジャニのライブでラジオで先行予約??トホホ~~

地元なので複雑・・・・。

さて気持ちを戻しアルバム曲も流れましたね

・・・・。リピリピしてますわよ。

みなさんもかしらね??聞きましたよね!LOCK ON(ちょい強引な恋愛曲)

早く聞きたいね全部まとめてひくるめて発売遅いと思いませんこと(ー_ー)!!

かめちゃんソロ曲タイトル「ずっと」ですわよ

なんだか・・・。妄想中・・・。ニヤリ・・・妄想膨らむ・・・。クス!

そして・・・チケそろそろあなたの手もとに

新潟、石川、大分に参戦のそう・・・あなたに

来るよ~~~

大阪、広島はまだみたいね

春のおとずれとともに・・・ねっ!きっと・・。来るね(-^〇^-)

おとなしく待ってよ!

2月参戦するみなさん

お天気が気になるね

寒波がきませんように願います・・ナムナム(-.-)

マキアあいかわず良かったわ←急に思い出したみたいに(笑)

また後日アップします。。

咳と鼻水がまだ出るな

では(o・・o)/



スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<マキア3月号 | 春夏秋冬日記 | 劇的ライブ当落日>>
この記事のコメント
さつきちゃんへ

遅くなってごめんなさい

はい。ありがとう
2012-02-08 Wed 22:46 | URL | めぐ~さつきちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
体調もどられて良かったです!!
2012-01-25 Wed 23:42 | URL | さつき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
