スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライブ大看板に愛たい
2012-02-02 Thu 20:43
寒い~寒い今日、木曜日、仕事がおやすみ

よりによってこんな日に

悩みに悩んで今日しか
ないかも
一般発売日来たら
なくなるかも

やっぱりどんな感じか
見たかった

パナかめやラムダかめは
ポスターやカタログあるから
なんてユルユルになるんですけど

今回はこんなケースなかったと?

ライブの看板なんて?
京セラが危ない?
‥‥のも、あるけど
喜んでいいやら
悲しんでいいやら
複雑な気持ちもありーの
やはり見たくて

方向オンチな私いざ梅田へ

わからない

確か南?御堂筋線
降りてもなにもない

また上がってJR

あ。大丸からもっとあっちいそいそ歩くけど
それらしきもの無い

もうだいぶん歩いてる(^^;

見当たらず、ツイで
よびかけ助けて
いただきました
ありがとう
すごいツイッターの力


でも足が棒のように
パンパンでお腹も空き
休憩タイム。


またまた出向き
あ?このエスカレーター?これ新しいよな?

つ~と下がりあ!きゃ!
あったぁ~
心の中で叫び
にやつきそうな顔を
真顔にして
いやだめだ
かめちゃんみたらやばい
泣きそうや
写真看板見て泣く
それくらい歩いた
もうあきらめて帰ろうと
考えたけどみんな
励ましてくれて場所
教えてくれて本当に
暖かい‥(涙)‥‥‥。

さて、捕獲
ありゃ(・・;)携帯
ま、真っ黒?きれてる
きった覚えないし(--;)

そうなんです

電池きれ‥‥‥‥。チーン
結局看板には出会えましたが写メできず。

今日1日私なにしてたんだろう

寒空の中梅田のまわりを
うろうろ←おいら怪しいもんじゃないよ

貴重な1日返してよ

心中で何回も繰り返し
両壁に看板があるんだけどひとつにもたれかかった


もちろんかめちゃんの横に(//.//)
メールするふりして
夕方近かったから
人いっぱいで‥‥‥‥。
ちょい恥ずかしかったけどなんかしないと
気がおさまらなかったの

そんな休日でした

罪な男(ひと)に惚れたもんだ‥‥‥‥‥。
やれやれ‥‥‥‥‥‥。

ラムダ祭りの時も
大雨で寒くて風邪ひいたよな~


ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:1 | ∧top | under∨
<<まばゆい‥‥‥ | 春夏秋冬日記 | 今日から2月>>
この記事のコメント
めぐさん、こんばんは♪
akoです(^^)/
ライブ看板の亀ちゃんに会いにいくの大変だったみたいですね!?大阪の方でBIRTHジャケ写の大きなライブお知らせ看板が出てるのは知ってました。
ジャケ写でもやっぱりサイズが違うだけでテンションアップしますよね(笑)
そして待ちに待ったライブいよいよ今週土曜スタートですねO(≧▽≦)O
まぁ初日の地元には当たらなかったんで行けなくて(涙)私の初日はまだ先ですが…行けなくても同じ県にKAT-TUNが亀ちゃんが来てる!!って考えるだけでなんだか心はソワソワと落ち着かない感じになりそうです(笑)
心配なのは今週水曜あたりから寒波がくるなんて聞き…寒いかもしれませんが無事にみんなたどり着けたらいいなぁと。
とりあえず初日行けないかわりに(笑)私は水曜の1番ソングショーを楽しみに待ってますっ♪
2012-02-06 Mon 23:27 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
