スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まばゆい‥‥‥
2012-02-08 Wed 22:32
まじ‥‥

かっこいい~

素敵すぎる

う~わぉ~←雄叫び(笑)

失礼いたしましたm(__)m

久しぶりのTV出演だった
もんで興奮しとります

すこし更新してなくて
心配してくれてたお友だちも、いるんですが
とうにか、生きてます
こんなに元気です(^^;


少し気候の変化や
生活のリズムが
悪いから相変わらず
血圧の下が高くて
困ってるところに

これだもんね

あいかわらずの
かめちゃんのダンスは
実にエロい(//.//)

そしてミニスカポリスの
話になって(笑)

下ねたしかしゃべってないと、やべっちに言われてたよね

もっと聞きたかったわ~

まだまだ血圧上昇しちゃうよ(≧ω≦)


さてさて、いよいよ

あと3日で魂、初日です

ワクワクo(^-^)oするね~
あ~楽しみです。

新潟のお天気が気になりますね~
今日は地震もあって
雪、風も大変で
やはりあれてますな

KAT-TUN新潟上陸前
なのに‥‥‥‥。
前のりしそうかな?

とにかく初日参戦の
みなさんたくさんの
愛もらって来てね
楽しんできてください。


ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<いよいよ始まる | 春夏秋冬日記 | ライブ大看板に愛たい>>
この記事のコメント
めぐさん、こんばんは♪akoです。
昨日の1番ソングショー黒KAT-TUNカッコ良かったですよね(*´∇`*)
これライブで聞いたらテンションアップでもっと興奮するだろうと(笑)
トークでもやべっちが結構回してくれたり拾ってくれてて楽しかったです。亀ちゃんのミニスカポリス話。亀梨君、下ネタしか喋ってないって!!…でも嫌いじゃないですよ私(笑)
そしてみんなトークと歌のギャップが素敵♪

新潟県内はまだまだ雪が残ってて明日もまだ降り続きそうですが、そんな極寒の新潟からライブ初日スタート!!KAT-TUNみんな無事に着くといいなと。
前ノリしてますかね今回!?
2012-02-09 Thu 22:17 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐさんこんにちわ♪
ほんま、カメエロダンス最高!!!!!!!
ホントにカッコよかったですね~(*^_^*)
ライブが楽しみです(#^.^#)
2012-02-09 Thu 17:31 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
