スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いよいよ始まる
2012-02-11 Sat 00:55
聞こえるよ。

KAT-TUNの5人の鼓動
いよいよだね。

いろんな事また考えたこの数日
ちょっと出来事あったよね

あ~もう私の頭の中に無いって思ってた

でも・・・。もう少しタイミングあるでしょ

いやいやあなたの経籍は消えないから

メンバーが聞かれること
わかってるよ

かめちゃんはキリっとして大人の答えだしてくれるはず
だから心配してないけど
でもやっぱり少しは考えて~~なんて思ったの
大切な絆、鎖魂始まるの
皆が笑顔でKAT-TUNとかめちゃんと同じ景色見たいの
そっとしておいて・・・・。

とにかくもう本当に遠い存在になりましたハイ!

さてPVが解禁になりました

うんうん・・いいなぁ~~萌え萌えです。

がしがし踊ってこれぞKAT-TUN!!

女性型ロボットに恋いするセッティングらしくて

かめちゃんの(^ε^)がおもわずドッキンコンで
(*´д`*)

またまた悪い癖妄想にひた走り抜けました(#^.^#)

さていよいよ今日魂始まるよ~~

続々とツイにフォロワーさんたちやリン友さんたち
新潟入り

今年は雪がはんぱなくすごくて
今日朝早くから出発って方もいて心配
どうぞみんなが新潟に辿り着きますように

KAT-TUNって真夏のイメージが
あったのにね。(笑)

真冬かよ。

めぐは3月参戦だけど心はKAT-TUNと
かめちゃんとともに・・・・。

何事も無く平和に魂が始まり終わること
願ってます。

♫逢いたかった♫と言いたい

いつまでも届かない華だから愛しい♫


ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
