スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初日スタート
2012-02-11 Sat 23:21
待って待って待ってた魂が
今日新潟からスタート。

朝からツイッター覗くと

グッズの紹介

わぁ~気になるのが
いっぱいある今回は

そうこうしてたらバクステのお時間

なにするんだろうって

まじ~~~落選した私
妄想劇場(笑)

やっぱり私には無理だ


ひぃ~絶対当たらなくて
よかったかも、、


今日一日ライブのレポ漬けで、頭くらくらで
血圧計れば下113まで
いきましたわ

もう興奮しすぎ(^_^;)

さてそうこうしてたら
ライブが始まり終わったのがなんと9時すぎてたと
いう(爆)


やっぱり初日はいいね
ぜひ行ってみたいもんです

ツイを覗き
ブローがーさんの所に
行き
忙しくて祭日でよかった(笑)

早く逢いたいなって
18日には京セラのチケが
届くようです

場所なんか、バクステも
別にいいや。

久しぶりのライブで
一緒に歌い、笑い、感じて愛して、(愛されたい?)

かず。あなたは、どれだけ素敵になってるかな?‥‥。

あ!被災地、仙台も
決まったようです
よかった!


あと、京セラまで18日。


ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:1 | ∧top | under∨
<<Happy Birthday | 春夏秋冬日記 | いよいよ始まる>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-02-13 Mon 16:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
